桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

忘れてたわけじゃ・・・

ないんだよ!多分。

毎日、ペア・・・ そうペアで・・・

ネタになるようなことないよね!w

クラチャは参加したりするけど、クラハンもほぼいってないし

ま、いいんだ。 ゲームだし自分のスタイルでするだけ

前は、クラハンやPTだったけど 今はペアになってるだけ

周りからしたらきもいくらい一緒いるけど・・・・

 それが、今のスタイルなんでがんばります?

何やら、週末限定でろうそく配布がって遊んでみました。

wizは、CHAにふってw

f:id:sakurasaku23k:20170621112635j:plain

(「・ω・)「ガオー 今の狩場は、サモンつれていけるようなとこないから

あんま、つかえない・・・強いけど・・・。 なので元に戻しました。

エルフは、まずバランス? にしてみた

f:id:sakurasaku23k:20170621112734j:plain

どっちも中途半端で、ストレスでしかないから速攻やめ!w

f:id:sakurasaku23k:20170621112921j:plain

DEXに これは、つえかったw はぴとFIペアにいきまして。

サクサクでしたw きゃきゃテンションあげあげていたら

姉御PTにひろっていただき・・・

f:id:sakurasaku23k:20170621113057j:plain

数人に言われてたけど 忘れたふり・・・はい、かきます

このPTすんげーたのしかったw やっぱ姉御だいすきw

最終日にINTにもどしましたw

DEXはまぢやばいw つよすぎw いい経験させていただきました!

変態イリュにのっかるPY

会話のながれはめんどくさいんで、のっかってるとこだけ

f:id:sakurasaku23k:20170621113436j:plain

スゴイネー(゚д゚)

久々クラハンで最上階へ

f:id:sakurasaku23k:20170621113517j:plain

ランキングでLv晒されて なげやり・・・

れあや!w

リネはがんばってます。 ブログはがんばってません。

まる

 

 

 

らんきんぐ

メンテからランキングシステムが実装されました。

いらんわーw

おかげさまで、誰かさんがすんげー機嫌悪くて

大変でした。

よくもわるくも・・・いりません。

追いかけられてるマークも表示されるし・・・・

のんびりペアなんだけどな・・・。

これからのUPでいけるところも増えそうやし

楽しみではある。  機嫌なおしてーw

なおってるけど(´・ω・`)

リスタするたびにお知らせで表示されるからどうしても

みちゃうよねーw

総合

f:id:sakurasaku23k:20170604013235j:plain

クラス

f:id:sakurasaku23k:20170604013301j:plain

です。

INしてない人で高LVわんさかおるやろなーw

あとは、倉庫でであったらいとさん

f:id:sakurasaku23k:20170604013352j:plain

かみにしてやったわ(゚д゚)

えるしゃべの卵からでたー!!!

f:id:sakurasaku23k:20170604013411j:plain

うまし! OEのいけにえになるそうです(  ^ω^ )

 

久々のFIPTで!

f:id:sakurasaku23k:20170604013503j:plain

でました!w

 

多分、LvUPかな? 結婚?両方?w

ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆

f:id:sakurasaku23k:20170604013527j:plain

最後は、ランカー変身激写 あしふとすぎw

f:id:sakurasaku23k:20170604013616j:plain

ぼちぼちがんばってます!

 

 

(怒`Д´怒)

ふう。 ネタがねー・・・。

 

最近、サバ落ちしまくりですねー(´-ω-`)

狩り中じゃないからいいけどさ・・イベ中やし張り切ってる人

もいる中これはないやろって。

ねー

さ、いつも通りペタペタと

ノヴァいじってたら 下の方向へ・・・

f:id:sakurasaku23k:20170525010621j:plain

ルカのメモ書きが 後方支援から・・・話ひろがりですな。

ペアで初めてのダブルドレイクh

 

f:id:sakurasaku23k:20170525011537j:plain

 

気付いたらやられました。 まさかの薪もってるとか!

f:id:sakurasaku23k:20170525011736j:plain

もやされてしましました(照

 

アジトで動物園風にしてROMの図

f:id:sakurasaku23k:20170525011830j:plain

どれがだれでしょう!

久々wisきたおもたら・・・

f:id:sakurasaku23k:20170525011857j:plain

きもい☆  ヽ(♯`┏Д┓´)ノ

 

 

 

 

 

 

記念日(´・ω・`)

てことで、やっちゃいましたねーw

f:id:sakurasaku23k:20170517011441j:plain

やっと成功。 これじゃないw

 

99.5ぱーまで FIであげて。 いつもFIでLvUPだったから。

大好きなDVであげたいとお願いしてw

f:id:sakurasaku23k:20170517011549j:plain

ふぉー 左下の骨でーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:sakurasaku23k:20170517011607j:plain

あーっぷwww ふう きもっw いわれる前にいうとこ きも!!

人様に言えないLvなりました。 (うわっ廃人)ってなるでしょ。

で、何回か二人の話題にはでてたけど。 タイミングというかきっかけがなったので

やっと同Lvなったので しよう!ってなりまして

f:id:sakurasaku23k:20170517011802j:plain

リネ婚しました。

どうぞこれからもお願いします(´・ω・`)  宣伝しといてと言われましたので・・・

血盟リストのメモにも書いといてと・・・

変わらず、がんばります。

さて、あとは市場でパンダで放置してたら燃やされてて・・・

燃やすのって王子かルカかPYくらいで INでみると王子が放置でいたくらいで

王子しかいないと 聞いてみたら。

f:id:sakurasaku23k:20170517012318j:plain

でした。 戦士1のエルフ4でのFIPT ねたすぎる変身ですw

あとは、なっとが82HIT! ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪

f:id:sakurasaku23k:20170517012553j:plain

 

最後に。 なんだかHIT記念はここでSSとるそうです

f:id:sakurasaku23k:20170517012730j:plain

ヤーッ きれいにとれてなかった・・・すまん・・・

いつもペアばっかやけど、温かく見守ってください(´・ω・`)

 

晒す回(会)

やはり、SSタイミングやら忘れやら・・・

やーね。

ペタペタまいります

爆弾おわりましたね。 アデナふっとんでいくら使ったか

考えるのも怖い いたずらシェイプでオッコなりきり

えぇ・・・爆弾おとされましたとも(´・ω・`)

f:id:sakurasaku23k:20170511013711j:plain

めあが、全茶してたんで煽ったら 煽られた

つらい

f:id:sakurasaku23k:20170511013833j:plain

各職種の弓てどんなだっけーで レアな男ILL

なにしてもださい。

f:id:sakurasaku23k:20170511013945j:plain

FIで叫んでいわないで!はずかしいやない!w

ほそぼそこそこそやのに(´-ω-`)

f:id:sakurasaku23k:20170511014040j:plain

からのー

f:id:sakurasaku23k:20170511014054j:plain

BMさせていただきます( ´,_ゝ`)

このあとに、毎日みなくていい。とな!

更新もあわせるいわれまして・・・。 ほんとかな・・・

更新したで 蒼穹姫さん更新してね☆(ゝω・)vキャピ

早急に・・・ゲホゴホ

たまたまなんでかとったSSがシンクロしてたので

f:id:sakurasaku23k:20170511014228j:plain

そろってるねー。

最後は、画面うるさくする達人

f:id:sakurasaku23k:20170511014255j:plain

いらんこというとチャット欄支配されます。 つら・・・

 

 

ドオホオ!

どうもこんにちは(´・ω・`)

はじめアンタ鎧作る気やったけど・・・

調べたら リンド鎧のがパプ鎧より

AC下がるし HP増えるし MR上がるし

一定の確率でMP増えるし

で、今後の玉消費のこととか考えて・・・

ソロなんてしないし。 パプの加護いらなくね

ってなり リンド作ろう!or 買おう!ってなり

丁度リンドMAの売りがあって 鱗の売りとBMP

売りでの計算で ダメもとで相場での材料買い集めて

作った値段より少し高めで交渉したら サクッと

売っていただけた!w  あとは心臓ってことで

でないんだなーw 1個だけ市場にあったのを購入。

あと1個!

で、レイドの日。ドキドキやね!

その日 編成者不在で急きょ私が務めさせてもらったん

やけど 色々すること多くて出たかどうかも見てないzz

相方さんからのwisでやたーってね(´・ω・`)

回収も自分ではやく作りたいけど我慢! 心臓ながめてたりw

で・・・やっと購入できてつくった!

f:id:sakurasaku23k:20170501121321j:plain

わちゃわちゃで、ログのSSなかったわ!w

で、成功する気なかったから相方さんに託して。

f:id:sakurasaku23k:20170501121438j:plain

ふぉっ!1発(*´ω`*) 2個持ち・・・贅沢!

でも、パプ使わないんで。 アデナが入用なるまで相方さんが

使うみたいっす。

きらきらああ属なりました(´・ω・`)

 

みたい!

リネ関係ないです(´・ω・`)

美女と野獣みたい! ディズニーで一番大好きな話!

エマ・ワトソンだし!

一人でいって一人で号泣もやだし・・・

子供と行くと吹き替えなるし・・・・

悩むなぁ・・・・

 




「美女と野獣」アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンド ミュージック・ビデオ

 

AAAのうのちゃんとにっしーが!w


西島隆弘 & 宇野実彩子 / 「Beauty and the Beast」を歌ってみた