桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

1月13日

めるたんに、FIばっかで単調だといわれました。

うるさいです。

f:id:sakurasaku23k:20170114134923j:plain

ええい!

f:id:sakurasaku23k:20170114134952j:plain

夕方と夜のはっとこ(´・ω・`)

ひさびさ、ライトがきたんだ!!!!!!!!!

遊んだんだ!!!!!!!!!!!!!!

なんだか調子がおかしいぞ!とおもたら オガキン後から

いつも通りのライトなった。

ぷぷー!

f:id:sakurasaku23k:20170114135135j:plain

ご飯いくいうたけど、やすのログがみえて。

雑魚召喚したからいけるのかなーおもたけど・・・

10分格闘・・・。

f:id:sakurasaku23k:20170114135212j:plain

エルフにかわって。 部活動らしいけど。 むり!ってなって

合同練習ということで 教会までいって全茶いたしました。

ばかやろう! ご飯さめたし 怒られたし!!!

象牙クラハン中にぴりかまんが 10幸運ダガーつくってた。

床置きしたときに強化数でないっていうてて

DROPログONだとみえるでと・・・・

 

f:id:sakurasaku23k:20170114135331j:plain

すらりん・・・

UB後も

f:id:sakurasaku23k:20170114135452j:plain

通常運転。 自分ではちょーいけてると思ってんやけどな。

エンターおすと変なことなってるな!

f:id:sakurasaku23k:20170114135546j:plain

やすは、うそつきです しばく^^

めるたんの悪口しかかきません。 やつのROM狙って燃やすのが

わたくしのストレス発散法です。

f:id:sakurasaku23k:20170114135652j:plain

ROMて戻ったら・・・ ログみたら

血盟員のPirikaがry の後すぐに 武器の装着がry

おのれえええええええええええええええ!

 

1月12日

ちょーひさびさ がんばって4連勤しました。

あ、3だった。 まだまだだな^^

お昼はずっとしゃべってます。 よくそこまで話題が出てくるな

って感心されるほど。 話題作らんでいいからええけど

すごいな。って言われます うふふふ

さ、りね UB前にいってまいりました。

コカキンが拳ふりあげてる!!!!!!!

 

f:id:sakurasaku23k:20170113180326j:plain

いつなったら封印武器でるんかなぁw

UBにて。 でも、Nって罠

f:id:sakurasaku23k:20170113180426j:plain

UBの後もFIへ

f:id:sakurasaku23k:20170113180506j:plain

で か し た !

f:id:sakurasaku23k:20170113180528j:plain

またでたあああ! 

てくらいでしたかな。 また、りんりんがきました。

挨拶してすぐに。

f:id:sakurasaku23k:20170113180610j:plain

なんなんだろ。

f:id:sakurasaku23k:20170113180625j:plain

きてすぐに 即寝る

どうやらお仕事が26日までらしく 3月中旬まで有給消化するらしい

f:id:sakurasaku23k:20170113180706j:plain

き・も・い

f:id:sakurasaku23k:20170113180719j:plain

だ、そうです。 自慢だけしにINしてきたらしい。 居てよかった!って

いうてたけど。 まぁ普通にいるわ!w

最後は、

f:id:sakurasaku23k:20170113180826j:plain

なんでかは、お察し。

 

1月11日

10日?記憶にーごーざーいーまーせーん!

なんだか、睡魔がすごいのなんの。 今もやけど。

ためるとだるくなるから やっておしまい!的に。

11日は、コカキンに会いました。 きれいにとれました。

DROPはお察し

f:id:sakurasaku23k:20170112014742j:plain

人間ポイよね。 なんとなく 目つきぱねぇw

21時くらいに おあいしました。

f:id:sakurasaku23k:20170112014912j:plain

DROP?お察し。

UB後もいってきました。

f:id:sakurasaku23k:20170112015007j:plain

そろそろ落ちる時間かなって時に、聞いてみて 返事きかずに話を進める

ごういんぐまいうぇい。 だーれも突っ込まないから 一人でいうてつっこんでました

なぜかしら、テンポ遅れて ぴりかまんが言うてくるという。

困っちゃうw

ボスもレアもなし!!!

ひさび来た裁判官。 どうやら、ブラック企業に退職届ぶんなげてきたみたいです

少しはINしてくれるのかなぁw 愛しの裁判官!!!

f:id:sakurasaku23k:20170112015433j:plain

Lv83のお祝いにって。 しかもGPなんてがぶ飲みしたらいいのにね。

それいうたら、しらなかった。 さすがだわりんりん。

f:id:sakurasaku23k:20170112015532j:plain

いりゅは相変わらずやしな。 わざとひらがなにして ボケ防止してくれてんのかな

優しいな。

そして!黙ってUPしてた! 年始INであがってたらしい・・・

f:id:sakurasaku23k:20170112015648j:plain

瞬頼75HIT ~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

最後は、よっぱらいおじさんでおやすみなさい。

f:id:sakurasaku23k:20170112015744j:plain

1月9日

連休最終日、明日から子供も学校始まります。

お仕事・・・お仕事・・・りねにどっぷりやったから

少し頭きりかえないとなーw  やーねーw

 

お昼にINして ごそごそしてて

色々用事すませ クラチャでしゃべりだしたら

珍しく ドラゴが暇なら10F行こうかって誘ってくれた!

珍しす。 まぁ、前はちょいちょいペアってたしね

10Fでカリカリ。 デスヒもろたらPOT飲めよオルァってね

飲まないんですけど。 なんで、俺CONSTRなんだろって

自問自答してましたけど、わたしが解るはずもなく・・・

しらねーし!って。  わーきゃーいいながら狩りしてたら

FIツアーの全茶みつけて いこうーぜーってw

2人で参加してきました。

時間内にハピクイーン2匹とオガキンに会いました。

うまうま。 ツアー終わるくらいに人が増えてきて

FIいこーってなって。 前衛少なくて ガンスーにうぃsってみたけど

クラハン最中だったみたいで 終わってもFIいたら行きたいって

言うてたので またいってねーって

INしてきたの拉致る作戦で FIへ

ドラも途中から参加で ガンスも参加してきて

ボスモレアもなし!

f:id:sakurasaku23k:20170110025628j:plain

ひどいよねー。 ひどい!!!!!!!!

普通に85にしてそうで きもさ倍増とかいうしな!

うるさい!ww がんばるもん!w

夜は、ダンが珍しくINしてきて UP前て聞いてたから

どこかいくー?って話してたらみすとがINしてきたから拉致って

FIへ ヤスも戻ってきたから拉致。

ミノへ自然といきやがって MPないのにわくわく。

壊滅^-^ アジトでしばらくいたらルカきておでさんきて

ひとがぼちぼちとふえていき

クラハンへ!

ほぼ毎日あってるようなw きょう初めて思ったんやけど

オガキンだけ影がなくて浮いてる!おかしくねーw

死にかけたVidarrくんがDROP総なめ。 ご本人も しにかけたwって

さらっというてたけど まぢで逝った思ったからなw

餌123よく頑張りました。

f:id:sakurasaku23k:20170110025932j:plain

この後は、面子いれかわり あーだこーだぎゃーぎゃーとクラハンしました。

 

そうそう、夢ににっしーでてきたの。 ぐふふふ イケメーン!!!

しゃべると あほっぽいねんけどなw


AAA / 「愛してるのに、愛せない」Music Video

 

1月7・8日

連休ももう少しでおわり。

はやかったなぁw またがんばろう。 はやく持ち場の生産が

復帰すればいいんやけどなぁ

 

ネリネ

ほぼ記憶がうっすらなってきたけど!w

朝からFIぺあったかな・・・。 どうやったかな・・・。

狩場で出会ったガンスさんに FIつれってください!って

うぃs飛んできて。 即人集めていってきましたw

このあとみすともきたかな? やすもきたかな?

たしか、Bすくがでたかな?w

f:id:sakurasaku23k:20170109035507j:plain

夜もUBの後 FIいきもうした

集合してるときの一コマ 楽毅・・・ほんと甘党。

f:id:sakurasaku23k:20170109035752j:plain

この日も出会いましたw らーめんまん!w

クランでは3日連続なるんかな?w

f:id:sakurasaku23k:20170109035735j:plain

えらそうにふんぞりかえってるぜ!

8日も

昼にぺあり

f:id:sakurasaku23k:20170109035949j:plain

特になにもでない。 人がふえてきたからクラハンという流れに!

f:id:sakurasaku23k:20170109040019j:plain

よりーを迎えにいくときに 何かいるものある?って聞かれて

みながそれぞれ違うこというて。 ゼンが「金と権力と若い女」っていうて

つっこまれてすぐにw でたーwww

夕方までして

戦争いって 戦争後もFIへw

f:id:sakurasaku23k:20170109040204j:plain

FI行く前に地下でみなで話してて・・・

どうやら、わたくしはよくしゃべるようで。 流れで王子のところに

自分自身送りつけるぞ!っていうたら しゃべる箱かってなって

タイトル しゃべる箱になりました。

しょんさんが合流するってなったときに PT編成きかれて・・・

箱という新しいクラスになりました^^

なんでや!w まぁ 気に入ってるけど。

ぼすもれあもなしで終わり!w

ネタを少々

f:id:sakurasaku23k:20170109040450j:plain

めいぽふられて カサカサの図

f:id:sakurasaku23k:20170109040511j:plain

ガード変身でなぐりあい いちゃいちゃの図 変態いわれてる。

f:id:sakurasaku23k:20170109040546j:plain

シェイプかけて鳥にしてのつっこみの図 もふもふは王子なんやけど

自分なのに楽毅いると思い込んでた あほす

f:id:sakurasaku23k:20170109040640j:plain

うっすらけしといて 自重。

どうやらぐれっぐるがアレにみえるらしいです。 やだわー変態!!!

 

1月5・6日

仕事始め。 だるいなぁと思いつつも仕事へ

行けば楽しい仕事。 持ち場のレイアウトが変わって

機械が増える予定で うわーうわーって見てました。

ハヨ仕事せぇって?w

この日も応援で、グループは同じやけど違う階でのお仕事

お昼はみんなとわいわい食べて 帰りにみなさまに挨拶しながら

(いたずら) 「もう、はよかえりぃ~」って言われたり

おばちゃんいじりはとまりまへん。

社員の仲良しの子はオヤスミだったので来週会ったらしこたま

いじり倒す予定。 やはり、外でて人と触れ合うっていいよね~

家族とはまたちがう!

さて、りね

INしてすぐに拉致られました。 僕が人にいつもしてること。

こんな気分なんだな!w なんだか、すごく微妙な!

でも、やめないぜぇ!w

で、FI

はじめ トリオだったみたいで、やすは真面目にしてたみたいで

ルカが増えて少し余裕でてきて、うちが増えて

ビールもってくる!って超余裕に。 その時にオデさんが

壊れた・・・・。

f:id:sakurasaku23k:20170107032514j:plain

MPMAXだったからな・・・

特になにもでなかった!w

夜はUB行って・・・

久々のリングクラン会議!!!

f:id:sakurasaku23k:20170107032806j:plain

爆裂も最近こなくて。 ごはんも東京に出張でIN不安定

なので、3人w この後ふろどおちてひさびさ やくとと桜の木の下で

ならんでお話したり白猫してました。 CCいくまでは、これが毎日だった

からなぁw なので、やくとはINできるときは絶対してくれてたw

今もやけど! 来れない時は連絡きてたしなw ラブラブかよ!!!

あ、そうだ。 やすが放置してたからいたずら

f:id:sakurasaku23k:20170107033116j:plain

そして、ふと思いつき

f:id:sakurasaku23k:20170107033229j:plain

SOFないけどwwwwww ステそのままで いつもいくところまわりました。

弓よりも耐えれるし さくっと倒せた。 楽しかった!

f:id:sakurasaku23k:20170107033343j:plain

前衛としてでも遊んでくれるらしかったけど。 耐えれる自身なかったので水に戻しました。

いつの日か 火にはなります(・´з`・)

6日は 朝からFI

f:id:sakurasaku23k:20170107033507j:plain

通常。

f:id:sakurasaku23k:20170107033524j:plain

こわいです!こわいんです!!!!!!!!!!!

f:id:sakurasaku23k:20170107033544j:plain

通常。

夜もみなでいきました!

 

f:id:sakurasaku23k:20170107033602j:plain

光でなかったら、正座なって脅してみたら出た。

ナイス!さとち!

f:id:sakurasaku23k:20170107033658j:plain

初日にみてからやんきーおもってたけどあれやな・・・

キン肉マンラーメンマン・・・

f:id:sakurasaku23k:20170107034218p:plain

え、頭だけ?w ホワッチャー

あとは、ずっと いらんこというてたけど なっとのスルースキルがはんぱなくて

めげずにやってたの ハァハァハァ ゼェハァゼェハァ とか。

そしたら! 反応したわ!!!!!!!!!

わたし、がんばって 半角で倍増するわ。

f:id:sakurasaku23k:20170107034301j:plain

1月3・4日

3日は、実家にご挨拶にいってきました。

いとこの家族もきてて、姉夫婦はきませんでした。

お昼食べて、少ししてから公園行こう!(神社もあるから初詣)

てことになり、わたくしめはほら・・ね 寝不足でね^^

後片付けして、Tv観てるおとんを見ながら寝ました。

みなが帰ってくるも 超爆睡してたらしくて 起きたら

晩御飯できてました^-^

4日は、おかんが5日まで休みなんだってなぜかアピられて。

京都か梅田に行こうっていうてて。 この2択・・・

難波か梅田かならわかるけど・・・それ+ 海遊館どう!?

とか3択になっていき。 明日から私が仕事もあるってことで

梅田ブーラブラになりまして。 まずは、大丸のポケモンセンター

あいもかわらず。 ぬいぐるみがほしいと。 いやいや

サンタさんに トド松のぬいぐるみもろて じーじばーばに

ミッキーのぬいぐるみもろて。 つぎはピチューですか!!!

母のわたくしのが詳しいので。 私の好きな グレッグルを推したんですけどね

f:id:sakurasaku23k:20170105020723p:plain

これこれ。 なんかしらんけど、ちょーすきなのよね。

勝手に「なっとう」っていうイメージ持ってたり・・・てへっ

その次に好きなのが ルカリオで 

f:id:sakurasaku23k:20170105020858p:plain

あるぇー、わたくしは 青と黒が好きなんでしょうか・・・

青・・・・青・・・・

f:id:sakurasaku23k:20170105021004p:plain

ちっさwwwwwwwwwwwwww

いや、ナイトすきじゃねーし! いや、好きなのか・・・好きじゃねーし!

あ、話それました。 さーせん

全て却下されまして。 ばーばにも、「え、かわいくない」って

全力で否定されたし。 トホホ

結局 ピチューのぬいぐるみ買いまして。

来月、わが誕生日なので おかんがわたくしのコートみてね。

もっといいの着なさい! 買ってあげる!って

いや、どんだけみすぼらしいんだよって思うくらいいうんだよね。

ま、子供産んでからは子供優先だから自分の服はほぼセール品

お言葉に甘えて 大丸うろうーろ

おかんが、ピーンとこれいいんちゃう!っていわれて

子供も「あ!これいい!」って とりま試着してみ!っていわれて

店員さんもきて 試着したら気に入りまして 即購入っすわ

イマキテルの即捨てます。

まぁ、お値段は 自分では買えないお値段でした。 オホホホホ

お昼食べて ヨドバシカメラいってうろうろして お子とおかんと

ばいばいして帰りました。

おかんが明日まで休みで、うちが明日から仕事なもんで。

丁度いいとお願いしました。 明後日は旦那休みだし。

弁当作らないでいい!ヒャッホーイ

と。 どうでもいい話を久々かいちゃいました。

なので、リネはいつも通りササササーッと

f:id:sakurasaku23k:20170105022246j:plain

ダンがきて。 だだこねてだだこねて。 俺は売りたいんや!ってINしてすぐに

売り子してて 市場までおしかけて目の前で口説く!!!

われかったなり! FIつれてってもろた。 どやぁ うちが誘ったおかげで

レアでたやないかー!

f:id:sakurasaku23k:20170105022415j:plain

目の前にドラがいたので ちょっと付き合えと バフォしばきました。

まぁ、ゴミ。 これが、新変身なんでしょうね。 全然みえねーけど。

4日は、 久々ぺありましたの

f:id:sakurasaku23k:20170105022522j:plain

この後、すばらしいトリプルアタックでわたくし昇天いたしました。 オホホホ

AC上げようといわれました。 はい、ぱいせん。

f:id:sakurasaku23k:20170105022621j:plain

夕方もFIいきましたの。 ひさびさのトサカー!!! B1枚 あざーす!

f:id:sakurasaku23k:20170105022653j:plain

テリ発見のGR レアというものはBくらいかなぁw

この後UB前までクラハンいたしまして。

UB後は、ひさびさ二の丸いきました

f:id:sakurasaku23k:20170105022752j:plain

楽しかったです まる

24時~はPYと白猫デート でへへへへずへへへへ

あーきも。