
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

1月20日

まぁ FIしかいってなくて。

かくことが・・・ね。

面白いネタください!!!!!!!!!!!

なので、FIのレアでも^^

f:id:sakurasaku23k:20170121035438j:plain

見慣れぬものがでました。 さすが隊長!

今日から、Vidarrまんのこと隊長いうわ。

f:id:sakurasaku23k:20170121035524j:plain

なんてことーーーーwwwww すぐ後にでたーw

隊長御機嫌です!

この後大惨事に見舞われ 仕切りなおして みすと先生交えて

f:id:sakurasaku23k:20170121035621j:plain

どうしたーw 隊長ぱねぇっす(´・ω・`)

イベントリ180個めの光らしいです。 ありがたや。

f:id:sakurasaku23k:20170121035712j:plain

初めてみつけたカーツ。 全茶しました。

白猫して話してたら、狩り行く時間なくなりまして。

そしたらレイニさんからうぃsがきて 5万の塔の8FにKVいたらしくて。

わたくしいけませんってね( ´,_ゝ`) 全茶したみたいで。

即5人くらいきたらしいw わろすw 時間もやし5万いっぱいいるな!w

いいものでたらしくて、欲しかったもので喜んでらっしゃいました。

いけなくて悔しかった!!!!!!

~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

どうやら愛読してくれてるらしいです。 ありがちょふ

つか、そろそろ遊んでくれないのかしら。 いつも先約で振られてる(´;ω;`)

f:id:sakurasaku23k:20170121035739j:plain

1月17日

日々眠し。

止まると寝そうなるから ウロウロウロ 仕事をしていました。

お昼にそのことをいうと 隣のラインの子がわたしがみといたるわ!って

見守られてました。 っていうか、しゃべりにきてたなw

 仲の良い子だからね! まぁ、みんなと仲良いけどw

おかげさまで寝ないですみました(´・ω・`)

リネは、まぁいつも通りなにもおかわりなっしんぐですわ

 

あ、血戦装備のクロークとバキンスGETした!

INTにしか興味ねーっす

 

さ、おもしろいねたがないのよねー。

UBの出来事。 まさかの!うまし!範さんのDROPうつってねーなw

 

f:id:sakurasaku23k:20170118015132j:plain

その後しばらくお話してて FIいこっかーてなって

いきまして。 イリュいるからあれやけど 殴りながらサンバしてましたの

まさかの! 無属性の6MDで! しかも研ぎながら!

エルフで初GET!

f:id:sakurasaku23k:20170118015115j:plain

ちょーうれしいwwwwwwww

そのあとにほめてとおねだり

f:id:sakurasaku23k:20170118015441j:plain

ふぉー!w

f:id:sakurasaku23k:20170118015519j:plain

まっちいじって寝ました。

 

1月14日

FIはのせない! SSはとるけど のせない!

なにもないときだけ!

てことで、14日 なっとがクラインといいますもので。

f:id:sakurasaku23k:20170116024641j:plain

なんかDROPほぼ総なめ そのまま箱探しに。 なっとなんぼやったか・・・

1回目!

f:id:sakurasaku23k:20170116024729j:plain

ほあー! 1k・・・。 ださいわな・・・

2回目!

f:id:sakurasaku23k:20170116024751j:plain

へっ!どんなもんや! 知り合いは1mだしたことあります(´・ω・`)

そのあと、アジトで分配

f:id:sakurasaku23k:20170116024838j:plain

槍にかえたからださいいうたら いけめんいわれた。 どこかどう・・・・

アジトでまったりしてたら すらりんがかえってきたから横へささーと

逃げられるおもたのになw

f:id:sakurasaku23k:20170116024928j:plain

並んでました。 でもすぐにおちていかれましたけど。

f:id:sakurasaku23k:20170116024959j:plain

はぁ。 しめはイリュで なにかとかいうのはお察し

 

 

1月13日

めるたんに、FIばっかで単調だといわれました。

うるさいです。

f:id:sakurasaku23k:20170114134923j:plain

ええい!

f:id:sakurasaku23k:20170114134952j:plain

夕方と夜のはっとこ(´・ω・`)

ひさびさ、ライトがきたんだ!!!!!!!!!

遊んだんだ!!!!!!!!!!!!!!

なんだか調子がおかしいぞ!とおもたら オガキン後から

いつも通りのライトなった。

ぷぷー!

f:id:sakurasaku23k:20170114135135j:plain

ご飯いくいうたけど、やすのログがみえて。

雑魚召喚したからいけるのかなーおもたけど・・・

10分格闘・・・。

f:id:sakurasaku23k:20170114135212j:plain

エルフにかわって。 部活動らしいけど。 むり!ってなって

合同練習ということで 教会までいって全茶いたしました。

ばかやろう! ご飯さめたし 怒られたし!!!

象牙クラハン中にぴりかまんが 10幸運ダガーつくってた。

床置きしたときに強化数でないっていうてて

DROPログONだとみえるでと・・・・

 

f:id:sakurasaku23k:20170114135331j:plain

すらりん・・・

UB後も

f:id:sakurasaku23k:20170114135452j:plain

通常運転。 自分ではちょーいけてると思ってんやけどな。

エンターおすと変なことなってるな!

f:id:sakurasaku23k:20170114135546j:plain

やすは、うそつきです しばく^^

めるたんの悪口しかかきません。 やつのROM狙って燃やすのが

わたくしのストレス発散法です。

f:id:sakurasaku23k:20170114135652j:plain

ROMて戻ったら・・・ ログみたら

血盟員のPirikaがry の後すぐに 武器の装着がry

おのれえええええええええええええええ!

 

1月12日

ちょーひさびさ がんばって4連勤しました。

あ、3だった。 まだまだだな^^

お昼はずっとしゃべってます。 よくそこまで話題が出てくるな

って感心されるほど。 話題作らんでいいからええけど

すごいな。って言われます うふふふ

さ、りね UB前にいってまいりました。

コカキンが拳ふりあげてる!!!!!!!

 

f:id:sakurasaku23k:20170113180326j:plain

いつなったら封印武器でるんかなぁw

UBにて。 でも、Nって罠

f:id:sakurasaku23k:20170113180426j:plain

UBの後もFIへ

f:id:sakurasaku23k:20170113180506j:plain

で か し た !

f:id:sakurasaku23k:20170113180528j:plain

またでたあああ! 

てくらいでしたかな。 また、りんりんがきました。

挨拶してすぐに。

f:id:sakurasaku23k:20170113180610j:plain

なんなんだろ。

f:id:sakurasaku23k:20170113180625j:plain

きてすぐに 即寝る

どうやらお仕事が26日までらしく 3月中旬まで有給消化するらしい

f:id:sakurasaku23k:20170113180706j:plain

き・も・い

f:id:sakurasaku23k:20170113180719j:plain

だ、そうです。 自慢だけしにINしてきたらしい。 居てよかった!って

いうてたけど。 まぁ普通にいるわ!w

最後は、

f:id:sakurasaku23k:20170113180826j:plain

なんでかは、お察し。

 

1月11日

10日?記憶にーごーざーいーまーせーん!

なんだか、睡魔がすごいのなんの。 今もやけど。

ためるとだるくなるから やっておしまい!的に。

11日は、コカキンに会いました。 きれいにとれました。

DROPはお察し

f:id:sakurasaku23k:20170112014742j:plain

人間ポイよね。 なんとなく 目つきぱねぇw

21時くらいに おあいしました。

f:id:sakurasaku23k:20170112014912j:plain

DROP?お察し。

UB後もいってきました。

f:id:sakurasaku23k:20170112015007j:plain

そろそろ落ちる時間かなって時に、聞いてみて 返事きかずに話を進める

ごういんぐまいうぇい。 だーれも突っ込まないから 一人でいうてつっこんでました

なぜかしら、テンポ遅れて ぴりかまんが言うてくるという。

困っちゃうw

ボスもレアもなし!!!

ひさび来た裁判官。 どうやら、ブラック企業に退職届ぶんなげてきたみたいです

少しはINしてくれるのかなぁw 愛しの裁判官!!!

f:id:sakurasaku23k:20170112015433j:plain

Lv83のお祝いにって。 しかもGPなんてがぶ飲みしたらいいのにね。

それいうたら、しらなかった。 さすがだわりんりん。

f:id:sakurasaku23k:20170112015532j:plain

いりゅは相変わらずやしな。 わざとひらがなにして ボケ防止してくれてんのかな

優しいな。

そして!黙ってUPしてた! 年始INであがってたらしい・・・

f:id:sakurasaku23k:20170112015648j:plain

瞬頼75HIT ~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

最後は、よっぱらいおじさんでおやすみなさい。

f:id:sakurasaku23k:20170112015744j:plain

1月9日

連休最終日、明日から子供も学校始まります。

お仕事・・・お仕事・・・りねにどっぷりやったから

少し頭きりかえないとなーw  やーねーw

 

お昼にINして ごそごそしてて

色々用事すませ クラチャでしゃべりだしたら

珍しく ドラゴが暇なら10F行こうかって誘ってくれた!

珍しす。 まぁ、前はちょいちょいペアってたしね

10Fでカリカリ。 デスヒもろたらPOT飲めよオルァってね

飲まないんですけど。 なんで、俺CONSTRなんだろって

自問自答してましたけど、わたしが解るはずもなく・・・

しらねーし!って。  わーきゃーいいながら狩りしてたら

FIツアーの全茶みつけて いこうーぜーってw

2人で参加してきました。

時間内にハピクイーン2匹とオガキンに会いました。

うまうま。 ツアー終わるくらいに人が増えてきて

FIいこーってなって。 前衛少なくて ガンスーにうぃsってみたけど

クラハン最中だったみたいで 終わってもFIいたら行きたいって

言うてたので またいってねーって

INしてきたの拉致る作戦で FIへ

ドラも途中から参加で ガンスも参加してきて

ボスモレアもなし!

f:id:sakurasaku23k:20170110025628j:plain

ひどいよねー。 ひどい!!!!!!!!

普通に85にしてそうで きもさ倍増とかいうしな!

うるさい!ww がんばるもん!w

夜は、ダンが珍しくINしてきて UP前て聞いてたから

どこかいくー?って話してたらみすとがINしてきたから拉致って

FIへ ヤスも戻ってきたから拉致。

ミノへ自然といきやがって MPないのにわくわく。

壊滅^-^ アジトでしばらくいたらルカきておでさんきて

ひとがぼちぼちとふえていき

クラハンへ!

ほぼ毎日あってるようなw きょう初めて思ったんやけど

オガキンだけ影がなくて浮いてる!おかしくねーw

死にかけたVidarrくんがDROP総なめ。 ご本人も しにかけたwって

さらっというてたけど まぢで逝った思ったからなw

餌123よく頑張りました。

f:id:sakurasaku23k:20170110025932j:plain

この後は、面子いれかわり あーだこーだぎゃーぎゃーとクラハンしました。

 

そうそう、夢ににっしーでてきたの。 ぐふふふ イケメーン!!!

しゃべると あほっぽいねんけどなw


AAA / 「愛してるのに、愛せない」Music Video