桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

ばぁ(´・ω・`)

リネがんばりすぎてました?

てきとーにペタペタ

お風呂に行くせいらちゃんに・・・

なんてこと!

f:id:sakurasaku23k:20170216171453j:plain

はぴのコレクション

f:id:sakurasaku23k:20170216171526j:plain

このあと槍のほうが少し動いてカメラ目線なって 二人で吹いた

お下品PY

f:id:sakurasaku23k:20170216171622j:plain

やーねー(´・ω・`)

ノヴァは・・・日課の象牙でいつも遭遇閣下さん

f:id:sakurasaku23k:20170216171711j:plain

お・・・やじギャクか!?

f:id:sakurasaku23k:20170216171730j:plain

分割でした。 でも、ルカはちゃんと突っ込んで。

そこで、きづいて笑うノヴァ。 おもろー

またしても、DVでがんばってたら 周りちょろちょろしてから

f:id:sakurasaku23k:20170216171831j:plain

GBE終わって飛んできた相方・・・ もっとはよこい(゚д゚)

 

2月8日

ううううむww

火曜までは、FIひきこもりでしたw

日曜の夜は、戦争の後 ダンにとことんつきあったw

寝る前のひとこま

f:id:sakurasaku23k:20170209103659j:plain

二人でテンションおかしかった。

時間が時間やし!w

つか、SSがこれしかねぇ!w

なので、最近YouTubeでみつけた・・・

youtu.be

Oのとこが・・・自分いいそうだなーとw

ABがおもろいw

最後の何時?ってとこがもろうけた!w


O型ちょっとこい!

2月3・4日

ふぅーw

経験2倍くっそがんばってます。

ほんと、おかげさまでいろんな人とお友達になりました

FIへいくと いつもPTで何かしら言い合って通り過ぎたりw

楽しいw

てことでたたたーっとw

なっとはナイトと戦士両方81だそうで・・・

え、意外ときもいなってなって

そうだった、昔は1日おったなとw

 

f:id:sakurasaku23k:20170206023702j:plain

ガンス85HItォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪

f:id:sakurasaku23k:20170206023807j:plain

今回の2倍イベでめっちゃ仲良くさせてもろてるし PTも誘ってくれて

本当にありがとう!w PTのおかげで友達ふえたしw

ずっと、そろさんとFI行こうって話てたけどお互いクラハンだとかで

なかな機会なかったけどやっとこいきました!w

AG岩に行くという流れで え、行くの? からの流れw

f:id:sakurasaku23k:20170206024334j:plain

そんなに沸いてなかっていうオチ。

夜は、一人がしだしたら持ってるのが続々と。

f:id:sakurasaku23k:20170206024548j:plain

やっと念願のハルパス3個で

f:id:sakurasaku23k:20170206024654j:plain

やだかわいいw

放置してるのにいたずら! 装備はずれるのばっかにしてもたw

 

f:id:sakurasaku23k:20170206024711j:plain

やっと念願の 本物と偽物の夢のコラボw

 

f:id:sakurasaku23k:20170206024746j:plain

最後は、いつもHP減って画面にいない!ってなる楽毅

ぼそっというた言葉でルカが一句読みます

f:id:sakurasaku23k:20170206024901j:plain

ほんと、たのむよ。

 

 

2月2日

うふふふ・・・

経験2倍はじまりました。

お仕事オヤスミ入れました。

ガンスと朝練してます。 友達が増えました。

うふふふふ

メイポ振られて 草になり 俺毛ふえたと 勘違い

 

f:id:sakurasaku23k:20170203125206j:plain

べんつは私の愛人らしいです。

f:id:sakurasaku23k:20170203125245j:plain

低気圧・・・それは・・・わかる人にはわかるんだ!

夢がすごくちいさいライト

この前にハルパス3こでて ひとりで 「ふふふ」って喜んでた

もっとでっかくいこうぜ!w

f:id:sakurasaku23k:20170203125325j:plain

やっと、行こうというてたペア狩りいってきました

真面目にやれば1h1ぱーいくぞって・・・・言われて・・・

f:id:sakurasaku23k:20170203125418j:plain

2倍で、PTしまくりで 男とっかえひっかえしてんじゃねーって

言われました(´・ω・`)

わたくし、ペア狩りは一人しかいませんよ(´・ω・`)

クラン員はするけどね! こないだも巻き込んでPT

しようとしたらみんな逃げて ペアってなったことあるけど。

これでも一応、います!  基本PT狩りやからな!

るかとエース清氷とライトハンズで並んだ図 きもい。

f:id:sakurasaku23k:20170203125717j:plain

1月29日

ダイジェーストで!

ほんともう、FIしかいってない!

f:id:sakurasaku23k:20170130015613j:plain

うるさいわ!ネタねーわ! そんな、べんつも最近FIでみかけます

なので、いつも「くそべんつ!!!」って言います 愛です愛

朝の逢瀬でのひとこま

f:id:sakurasaku23k:20170130015658j:plain

ほんと、返しおもろいから大好き

f:id:sakurasaku23k:20170130015759j:plain

せいらたんと、うんkに大歓喜の閣下像の祈り場所を作りました。

どうぞ、OEが成功しますように。

ある日、ライトが久々きました。 でも、彼ったらPS4買ってFFしてるらしいの

何かあるたびに壊すぞと脅してます

そんなライトさん UBで 幸運のバナーヌを手に入れました(謎

f:id:sakurasaku23k:20170130015951j:plain

なんだか、お怒りでしたけど。 その後FIへれっつごーです

f:id:sakurasaku23k:20170130020017j:plain

変なものだすしまつ。 やっとグローブ売れたのに!!!!

やれやれだよ!w

戦争後は、恒例のFIクラハンへ 珍しく楽毅がいました。

ガンスがなんだかバグではまってしまってみんなでなんとかしようと。

消えてもらってモンスをかぶらせてディテクしようとみんなで

モンスつれてあーだこーだ。 その時に2PTでして・・・・

楽毅がもんす背負ってつれてきたけど、ガンスがみえなくて・・・

ただの邪魔・・・・。 結局おでさんがやってバグなおったw

その後のやりとりで!

f:id:sakurasaku23k:20170130020059j:plain

f:id:sakurasaku23k:20170130020319j:plain

エースがわらってた・・・・。

ひどくない!いつも通り!!!

f:id:sakurasaku23k:20170130020445j:plain

ちゃっかりレアでました(ノ*'ω'*)ノ

最後は豚さんの不意打ち全茶

f:id:sakurasaku23k:20170130020512j:plainクランのボス=頭(かしら) とかけて 光 と

そのこころは 後頭部ハゲ!

どうぞ、ふるってご応募ください。 いまなら、Brosいじり放題です

いつもですけど!!

 

1月27日

あはは、FIしかいってなさすぎで書くことないのよ!

来週からEXP2倍くるので、くそがんばります。

ガンスにお願いしました!w

 

f:id:sakurasaku23k:20170128020628j:plain

UB後 ルカがアジトにケパ!ってみにいったらね・・・

あんなこというの。

ある日のエース ここの男子なんでお菓子ばっか食べてんの。

 

f:id:sakurasaku23k:20170128020700j:plain

だんが朝INするっていうもんだから、あわせてINしました。

朝寝坊したけどね(´・ω・`)

DVいってぼすだけって30分だけFIへ 

ねむさがやばくて 「ね」 っていうのを 「へ」って

いううてしもて・・・・

 

f:id:sakurasaku23k:20170128020738j:plain

 

このSSのこかのがやばいわ!生首!w

そして、ついにお嫁にいきました。

いままで、とことん色んな人にNO言われてたのに このひとだけはYESだったので

しちゃいました。 おめでとうネタ婚

f:id:sakurasaku23k:20170128021052j:plain

f:id:sakurasaku23k:20170128021206j:plain

その後のUBで。 新婚パワー! なーんもかわらんけどな。

だからって 狩り行くわけでもない。 そう、ただのネタ。

 

 

 

1月22・23日

どうもどうも~

久々、レイド開催できたー! 楽しかったなぁw

レイドの後は、少し二の丸であそんで

まっちがみつけたあるふぃあー!

f:id:sakurasaku23k:20170123033655j:plain

そういえば、べんつと仲良くPTも珍しくした!

f:id:sakurasaku23k:20170123033730j:plain

うん、仲良く。 ひーるいらん言われたけど点滅ry

キノセイいうてらしたんで。 さんばさんばです。

これくらいかなーw

23日は、実験場でも~って思ってVIPとんだら アキティンいて

燃やそうとしたら動いて。

狩り行こうやいうたら、うさぎ変身して。 動く気ない!ってw

そこから雑談しだして。 人増えて うさぎしんだら転がるねから

おい転がれってなって

f:id:sakurasaku23k:20170123034041j:plain

おしりまるみえ。

f:id:sakurasaku23k:20170123034100j:plain

レイニさんに目撃されて。

f:id:sakurasaku23k:20170123034123j:plain

ただの変態っていうね。

f:id:sakurasaku23k:20170123034149j:plain

まっちいじめたりしてました。

最後に。 だんさまがね。 やっちゃったねー

f:id:sakurasaku23k:20170123034217j:plain

なにができたかはお楽しみ。 どうやら 惚れる がいいらしいですね

これで10鉄斧できたしね・・・。