桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

変化(´・ω・`)?

ほんと今年入ってずっと・・・ほぼ

ペアです。 たまにトリオ

前は、クラハンばっかでわいわいやったけど

ペアになれると PTが苦手なってきた。

PTだとすることや考えること増えるし・・・・

考えてなさそうやけど、全体見ないとだしね

ペアだとみるのも相手だけやし 毎日してると

相手の動きもわかるしすごい楽なんだよね。

 固定は作らないって思ってたけど、自然とそうなるってね

お互いが、なんでだろうね(´・ω・`)?って

感じやから。 そっちからやいやそっちやって言うけど

実際わかりません( ´,_ゝ`)

そんな相方様は、色々考察するのがお得意で・・・

ステータスもこうかなどうかなって感じで

前もあるお方にHP増やせいわれててかたくなに拒否してた

けど、相方がHP増やしていいっていうてたから

真似してみました。 初期CONでINT極残りDEXで

MRやらMPががくっとさがったけど

HPがもりっと増えて。 FIも危険になる事もほぼ減って

装備もいろいろ変えてACもぐっと下がって

最初にペアしてたより Lvもあがってるけどかなり

変わったと褒めていただいております。

 そんな相方様は、弓も作ってくれましたw

冗談で作っていうてたのに、さくっとできたらしいw

9ルナロング(´・ω・`)

今はそれを愛用しております。

長々だらだらとかいてしまった!

そーんーなー相方を変身させてやった!

 

f:id:sakurasaku23k:20170410000434j:plain

ふぉっ! 勝手に自分でSSとってましたね。 なのでこっそり激写

f:id:sakurasaku23k:20170410000448j:plain

赤おーくに迫る カエル!

はじめて死体透明化OFF

f:id:sakurasaku23k:20170410000547j:plain

どうなってるこれ! きっもーwwwwwww

血しぶきがリアル!

最後はノヴぁさん

いきなり顔文字発動で使わせてみたの図

f:id:sakurasaku23k:20170410000616j:plain

 

ふぉふぉふぉ

かなりあきましたねーw

だって、かくことないし!

FIくらいしかいってないし!

最近は、もうほぼ相方と狩りですね。

FIばっかもあれやし、お互いが本土で行きたいところ

行ったりもするけど。 飽きる(´・ω・`)

FIのが夢がつまってるから!w

本土はほぼボスとかしかないからなーw レア・・・。

FIは雑魚ですら雑魚じゃないような・・・痛さやし

ほぼレアを持っている!

最近はテーベラス行ってたり(*´ω`*)

f:id:sakurasaku23k:20170402013714j:plain

かっこいいよねw きれいだしw

あとは、ぼっちのときにふらーといく精霊の墓で初めて出会った

主! 悪鯖できてすぐに始めたのに・・・精霊の墓できてからも

よくいってたのに・・・・初めて!w

f:id:sakurasaku23k:20170402013924j:plain

しょぼいw

カハッ・・・w

 

f:id:sakurasaku23k:20170402013949j:plain

はい、にっきー!

ぼちぼち書くこと考えようか・・・?w

書くことほぼないんだよなーw

ペアばっかだし。

 

ぶお(○゚Д゚)

なんか、更新が1週間とまってるいわれて。

だって・・・毎日 相方とFIしかいってないし。

おなじことしかしてないからなーw

あとは、やる気がなー・・・(´・ω・`)

なので、クラン少しの間だけ違うところに

加入しました!

まー、めんどくさいいわれて うちだけ行ってますけど

なにか?

捨てられたとかいわれるけど 違うから!

たぶん、戦争時にもどります(  ^ω^ )

 

ほら!SSもないし! ええい!

おわりや(゚д゚)

 

つかれました・・・・(´・ω・`)

長かったイベが終わりました!

いやぁ・・・w 最終週がんばったw

Lv84の24%からスタート 

Lv85の2%終了 いやぁw つかれたね(´・ω・`)

イベ始まったときはUPむりかなーて感じで 3週目あたりからは

90%までいけばいいかなーて感じでいたら

気が付けば クラン抜けるほどがんばってUPしちゃいました。

Lv83あたりから、みすととペアしだしていつのまにか相方に

なっててIN合うときはほぼPTして色々と助言いただいたり

装備武器面もおかげさまでかなり強化されました。

本当に出会ってよかったなって思える相方です(*´ω`*)

どうぞ、これからもよろしく!

クラン員にもよくPTしてるガンスとかも本当に感謝です

少し燃え尽きた感があるw 前と違うのは相方っていう存在かな

でも、このままだとまんねりになるだろうし

追込みでのクラン脱退で少しCCから離れようと思います

新しい出会い、外で少しいろんな人とふれあってみようと

ガシュアルとサブたちは在籍したままで エルフだけふらーりとw

また戻るかもしれないしどうなるかはわからない!予定は未定(´・ω・`)

次の遊び先は決まっておりますゆえ

長々と書いてしもた・・・w

前回は、ひっそりとUPしましたw

f:id:sakurasaku23k:20170308004125j:plain

経験2倍のときかなー?w

で、85HIT

f:id:sakurasaku23k:20170308004154j:plain

きもちわるいねーw

ガンスとこの2LvUP日ほぼいっしょw やーねー仲良し?w

これからは、のんびりとやります(ノ*'ω'*)ノ

合宿所にて放置の図

f:id:sakurasaku23k:20170308004339j:plain

えーっと(´・ω・`)・・・・

f:id:sakurasaku23k:20170301063133j:plain

えーっと・・・ネタ・・・・

ない・・・・かな・・・

あ、久々 王子の頭がぬるぬるでお城とれました

 

f:id:sakurasaku23k:20170301063206j:plain

 

そのあとは恒例のタイトル変更

f:id:sakurasaku23k:20170301063458j:plain

ダンジューレ・・・ れ:だんじゅう・・・

くそう!!!うちもそういうのがいいっていうたら・・・

f:id:sakurasaku23k:20170301063533j:plain

・・・・・ 噛みは入るらしい・・はにかみおうじ・・・

だんに、もはや石川僚のは覚えてないだろって却下きて

f:id:sakurasaku23k:20170301063544j:plain

あまみおうしま・・・名前いれるために・・・

これでがんばります。

何かの流れで ノヴァに飼いならされたってはなしで

f:id:sakurasaku23k:20170301063938j:plain

f:id:sakurasaku23k:20170301064022j:plain

必死だけど答えるノヴァ 好きです(´・ω・`)

好きと言えば

f:id:sakurasaku23k:20170301064102j:plain

らしいです ちゅちゅ(*'ε`*)

ねつ造といわれそうな。

f:id:sakurasaku23k:20170301064139j:plain

VIPにいたからこそっとMD挨拶をさせてみた

DKはなんだろな シャッシャッって剣ふってかちゃん!って

感じかな。。。わかんないよね。

ノーマルエルダーは手ふっててかわいかったw

BBとかあそこらへんまだなんだなーw

意外と楽しい MD挨拶w グルでわざと通り道にMDだして

通り過ぎる人のMDと挨拶するの見てたりしてます。

やだ変態(´・ω・`)

 

f:id:sakurasaku23k:20170301064436j:plain

りんがいたから放火してぼーとしてたら 戻ってきて・・・成功・・・

鍛冶屋リニュでパンダマフラーつくりました

f:id:sakurasaku23k:20170301064509j:plain

不評でした。 つらい

 

 

 

 

ぶう(´・ω・`)

毎日、相方とFI行って イベマ行っての繰り返しでございます。

なので、てきとーにとってたSSを。

なにかでの発言・・・ やーねー

f:id:sakurasaku23k:20170222005702j:plain

うまし!w

f:id:sakurasaku23k:20170222005732j:plain

それぞれが、好きなこというPT

f:id:sakurasaku23k:20170222005752j:plain

なんか、えらいところに着地した記念かな。

 

f:id:sakurasaku23k:20170222005824j:plain

イベマで着地して人いたから即飛びなのに 着地後すぐに・・・

ぱねぇw

f:id:sakurasaku23k:20170222005856j:plain

そして、結構はやかったようなw Hapis 82HIT ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪

f:id:sakurasaku23k:20170222005937j:plain

経験倍なって泣いてるけど 慣れですよなーれ!

 

ばぁ(´・ω・`)

リネがんばりすぎてました?

てきとーにペタペタ

お風呂に行くせいらちゃんに・・・

なんてこと!

f:id:sakurasaku23k:20170216171453j:plain

はぴのコレクション

f:id:sakurasaku23k:20170216171526j:plain

このあと槍のほうが少し動いてカメラ目線なって 二人で吹いた

お下品PY

f:id:sakurasaku23k:20170216171622j:plain

やーねー(´・ω・`)

ノヴァは・・・日課の象牙でいつも遭遇閣下さん

f:id:sakurasaku23k:20170216171711j:plain

お・・・やじギャクか!?

f:id:sakurasaku23k:20170216171730j:plain

分割でした。 でも、ルカはちゃんと突っ込んで。

そこで、きづいて笑うノヴァ。 おもろー

またしても、DVでがんばってたら 周りちょろちょろしてから

f:id:sakurasaku23k:20170216171831j:plain

GBE終わって飛んできた相方・・・ もっとはよこい(゚д゚)