
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

ネタ提供いただきました!

 

ふぅ、エキサイトブログから移動 本格的にするかなぁ・・・

 

特に不満もないし、まず最近更新してないんですけどね

 

なんとなく、気分転換?w

 

相変わらず、毎日1hをこなしてます。 DEは、あげちゃったから放置だけど

 

みおーとアルをしっかりしてます!  イベおわたら また、どこいこかー

 

な日々なのかしら・・・(´-ω-`;)

 

仕事が落ち着いたとおもたら まさかの戦力を奪われてしまい・・・

 

一気に負担がこっちに・・・。 精神的につらいです

 

精神的ってのが一番ツライ(´;ω;`)  ばくれってぃに癒してもらおうと

 

思うけど、やつは常に寝てる! 癒やすどころか・・・違う意味で癒してます

 

そう、HPを!!

 

そーしーてー、リングクランの廃人(?)がとうとう・・・

 

どーん!!!!!

 

 

f:id:sakurasaku23k:20141010013850j:plain

 

やっちまったなぁ!w めるたんは、めるたんでこういう時の頑張り度がすごすぎる

 

わたくしめは、もうがっつりの気力がございませんし 特に今ので満足してるし

 

まず、80変身に魅力が感じられないのが原因かも?

 

75は、ケレニスとか!(ボインボイン) まだ弓もヘルバインのがいいし・・・

 

ジリアンのあのピーンどうにかならんのかな・・・。 イシルロテ追加されるなら

 

くっそがんばるけど! やっぱ女子変身ほしいわなぁ・・・

 

おっさんは、いいです。 十分中身がおっさんなんで(ぇ

 

今を楽しみます。 隠居気味やな・・・