
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

連休終了

4連休おわってしまいました。  お子の運動会もありましたねぇ

 

ばーばにお子の靴買ってもろたりしました(´∀`)♪

 

っぶへへへ、 おかんに「あんた、下見してたな!w」って

 

バレてしもたけどね(*ノω・*)

 

リネは、相変わらずのアル、みおうをこなす日々です

 

やはり 範囲イベなのでアルやっちゃいますねぇ・・・。

 

連休最終日にがんばってみました あ、前日か

 

課金MAP1DAY買って チケット残り2枚使って 無料も行きまして

 

ツカレタ・・・で、今朝 課金パス切れる前に1回だけいきました

 

1hの成果!

 

f:id:sakurasaku23k:20141014005428j:plain

 

他の人がドンなんかしらんけど・・・ この後無料いって50ぱーいったかな

 

みおうも夕方に消化したから 夜は、爆裂とドアコンで遊んだりして

 

久々 バンプ探しに

 

f:id:sakurasaku23k:20141014005619j:plain

 

マズカッタデス いつになったらマントでるのかしら・・・(´;ω;`)

 

f:id:sakurasaku23k:20141014005717j:plain

なんとなく・・・揃ってたから・・・

 

メイポで鳥なってマント落ちてたから遊んでみた

 

くんくんくん

f:id:sakurasaku23k:20141014005803j:plain

 

くっさっ!!!

 

f:id:sakurasaku23k:20141014005834j:plain

 

くっさっ!

 

f:id:sakurasaku23k:20141014005909j:plain

 

うまいぐあいに足あげてたもんで・・・ 何してんでしょうね・・・

 

台風も過ぎて、アシタから仕事です。 はい、ガンバリマース!