
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

なんてこと!

リネ

長らく放置してまっさ。 まぁ、見てる人もそないおらんからいいけど!

 

時間制限イベ終わって 開放されたーって思ったら キタネ

 

時間制限いべ再び!

 

f:id:sakurasaku23k:20141025022731p:plain

 


ハロウィンHUNTING & FISHING! | リネージュ

コレコレー。 経験は、まぁまぁなのかな? どうなんだろ?

 

ただ、今までと違くて 1アカウント無料じゃなくて 1カウントの1キャラ無料

 

で、他やるなら金だしな!的な。

 

毎日、なぜかしら行きたくないなら行かなきゃいいんやけど 行っちゃうよねー

 

f:id:sakurasaku23k:20141025023110j:plain

アルで1h 初日かな? Bスクが嬉しいでやんす!

龍カボ鎧1個作成しちゃった(・∀・) 5にして持ってるけど売るかな

貼るかな。 使わないしなぁ 絶対燃えるしなぁ・・・

はぁ・・・。

あ、ボス的なものも 多ければ1hで4匹会いました DROPしょぼいけど

 

f:id:sakurasaku23k:20141025023342j:plain

で、アデナといえば!!!

 

f:id:sakurasaku23k:20141025023306j:plain

デターーーーーーーーーッ

念願の、はいっぶーつ! 水入ってるけど? くさいかも?

 

まだ、持ってるけどね。

 

何かの流れで、やくとがうちのお子のことで語りました

 

f:id:sakurasaku23k:20141025023512j:plain

コワイ、ムリ、残念すぎる

 

そんな、やくと・みらーじゅさん

 

f:id:sakurasaku23k:20141025023550j:plain

 

おめでとおおおおおうっ!

 

いやぁ、うちがリング入った時からうちの前に在籍してた中で一番のLvだったのかな

つか、まじめにやってればもっと早かったんだろうけど

 

やれ、アプリだ モンハンだ。 アジト警備員の隊長でしたからね

 

それでもやるときはちゃんとしてくれたしね。 いやぁ、まぢめで鯛

 

これからも、がんばってください! イラプでROM戻すのだけ怒られたけど!

 

用もないのに、暴れたりしてごめん! とても、80変身に違和感あるけど

 

やくと曰く 80変身でアジトでROMが夢ダッタみたいです

おめでとう。

最後に、裁判官先生の一言で〆ます

 

f:id:sakurasaku23k:20141025024142j:plain

 

がんばれりんりん。 多分、リアルのお小遣いも辛いぜだよね。