桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

ダメよ~ダメダメ

     f:id:sakurasaku23k:20141028180607j:plain

 

はい、どうも。 大好きなんだって。 どうしようかね

 

あごで使いまくるか・・・

 

って、本気で言うわけないやろ!!!!!

 

ネダがないんだよっ!( `Д´)/

 

仕方ないから、「おい、好きって言え」 「ネタよこせ」って脅すに限る

 

っビビってるから サキュのエンチャに隠れちゃってるよ

 

そんな、あほな事してたら なんだろうねぇ、裁判官さんって

 

いつもこういう、変なタイミングで来るんですよ。 ちょうど、このセリフ

 

吐いた瞬間 アジト戻ってくるのよ。 冗談でも、アセルヨ

 

まぁ、帰ってきたのが悪い 巻き添えや

 

f:id:sakurasaku23k:20141028181045j:plain

 

素直素直

 

f:id:sakurasaku23k:20141028181106j:plain

 

コピペでもイインダヨ。 しかし、あのみらーじゅ倉庫どうすんだろ。

 

溶かせとか言われるのかな・・・。 (´Д`ι)

 

スルーしとこう そうしよう♪

 

毎日1hのイベマ終わたら 何するか頭かかえる毎日。

 

だって、スマホも旦那にとられてますゆえ・・・

 

モンスト?をやるにあたり 何かフレンドがどうとか・・・。

 

で、うちのでもやってるわけで リネでいう2PCっすわ。

 

俺のツムツムできてないのに! 20時の1hはぶんどってツムツムの

 

イベ必死にしてるけどね(・∀・) はよ、飽きてくれんかな・・・