桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

ハロイベ終了

ふぅ 毎日2キャラしんどーw

3連休なのに 2日間は、朝からお出かけとか!

 

メダカがまだ、卵産むとか! あんまがんばるなよ!

 

おかげで、子供増えてるよ。 何匹かわからんし あぼんなってても

 

わかんねーよw 今日は、孵化ラッシュで・・・今朝3匹 夕方4匹

 

どんだけーーーーーーーーー。 急いで、稚魚のお家広いとこにお引っ越し

 

させたよ・・・。 でも、何匹かわからん・・・w まだ、卵で10個ちょい。

 

メダカ屋なるか。  春までは、お家で 親メダカは外や! メス1匹にオス5匹

 

ハーレム! 

 

あ、リネっすね。 

 

久々 オリムいったら おにー様がはまって リスタするもフロアにいない・・・

 

探しまくったら、以前 やくとが居たところにいたわw

 

f:id:sakurasaku23k:20141104012451j:plain

 

リスタするも 同じ場所にいたしw でも3回めで戻ってきて つまんねーと

 

言われてたわ。 そんなオリムで 久々のイカさん。 でも、とりそこねた!

 

f:id:sakurasaku23k:20141104012606j:plain

 

終わった後やがな!!!!! 歳はとりたくありませんわね!( *`ω´)

 

そういえば、久々といえば・・・ おねーさまがきた!

 

こないだ INしてなかったクラン員がハックあったもんだから たまには来いって

 

みらーじゅに言われてて ひょこっとry

 

f:id:sakurasaku23k:20141104012752j:plain

しかも、言われたその日に! 素直! ありがとよ!!!

 

これも久々や!

 

f:id:sakurasaku23k:20141104012840j:plain

とったどー!

 

f:id:sakurasaku23k:20141104012904j:plain

 

はいはい。 負けずキライか!!!!!!!

 

タイトルですね。 残すところ後1日ですけど

 

f:id:sakurasaku23k:20141104012953j:plain

 

ある意味、終了っすわ。 7が2個できました 猫も8が1個

 

魔女は全焼。 CSと2HSが1本づつ 寝かそ。 使わんしな・・・

 

需要あるのかな・・・ とりま猫はDEがかぶっとこ。

 

2個のうち1個はDEで、もう1個は燃えちゃった 爆裂くんに売りました。

 

サブに着せるんだとか。 動いてないのにね! あ、自分もだったwwwww

 

しかし、イベマでBスクでるとか聞くけど どうあがいてもでないんですけど?

Nすらry くそうくそう。