
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

金龍

リネ

昨日から、PCがおかしいです。

 

リネ起動させて、アカウント入力の1文字目入れると

 

急に画面が真っ暗なって ディスプレイ画面の電源も落ちる

 

本体?は電源入ってるけど 無音・・・ マウス・キーボード打つも

 

無反応。 仕方ないので電源ボタン長押しで強制終了

その後 入れて問題なくプレイできたけど!

 

今日は、普通にはいれて ほっとして画面から離れて数分

 

戻ると・・・画面が!昨日と同じ症状・・・どうなん・・・

 

調べてもわからんしなぁ・・・。  寿命には早い気もするけど・・・

 

掃除も定期的にしてるしなぁ、むーん。  使うとしたらリネだけやしなぁ

 

今週1週間は、ずっと残業でした・・・しんどー・・・

 

だるいです! さて、リネはハロイベも終わり ぼーっとする毎日w

 

釣りでもしようかと、グル行ってぼーっとしてたら

 

りんから 「アジトこれない?」と 行ってみると・・・

 

灰熊が3匹並んでて 無言で・・・w

 

f:id:sakurasaku23k:20141108114205j:plain

 

勝利の実だったけ? これ集めるために3垢で釣りがんばったらしいw

その途中でハイブーツ3個くらいだしてたようなw

おめでとう!!w バッサバッサ この日の夜 エルフでやってたみたいやけど

 

アジト前でドラゴンに囲まれながら 寝てましたよ。

 

ある日の定期クラン会議で・・・ 

 

f:id:sakurasaku23k:20141108114426j:plain

 

ドーーーーンッ

 

りんりん、75HITおめえええええええええええええええっ!!!