
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

寒いですね

リネ

いやぁ、寒い! 寒いのキライ。 着ても着ても寒い!

 

ぶるぶる。  リネも最近、面白みが無くて・・・でもINはする

 

だが、ほぼ中身いない。 なぜかって? モンストしてるからだよ!

 

自分だけでプレイと2キロ圏内の人たちとプレイする2通りあって

 

うちは、もっぱら自分だけ。 でも、できる回数が限られて・・・

 

そうなると放置して他の事して・・・ 旦那がいれば旦那が参加するPTに

 

入って 「これどーするんや」とぎゃーぎゃー言うてます。

 

おもしろいっちゃーおもしろいかな? 無課金でどこまで強いモンス育てれるか

 

がおもろいかなー。 先々週に何気なしに ゲーム内のガチャをしたら・・・

 

どうやら、ガチャの中では最高ランクのモンスターがでました。 まぁ、何がいいか

 

とか知らないんですけどね。  ぐぐれば色々評価とかあるけど・・・

 

まぁ、目を通す程度でw 見た目で決めております これは、◯っぱいでっかい

 

おねーさまだから 使ってるw

 

f:id:sakurasaku23k:20141114164605p:plain

 

まぶしいっす! これで、色々と難しいクエストのPTに入れてもらえるから

 

ラッキー。 結構、コツというかそういうのがあって こうしろとか

 

言われるけど うむ。 わては、勘や。 考えれば考える程 へんなとこ

 

いきよるから・・・ま、やり始めたら はまってるという・・・w

 

リネもSSそないにないですt

 

何かの話の流れで わたくしについての会話だったかしら、たまに

 

毒吐く爆裂様にやくと様が一言

 

f:id:sakurasaku23k:20141114165154j:plain

 

特殊な趣味か・・・ そうやって離婚促すのいいけど、離婚したら

 

責任とってもらおう。 そうしよう、モンハンなんてやらせねーよ?

 

あとは、いつのまにか仕切りができてて りんりんの場所みたいで

 

トイレみたいやから トイレとして。

 

f:id:sakurasaku23k:20141114165343j:plain

 

ええ、つこっみっすわ。

 

そんな毎日でーす。