
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

歳だから仕方ないんだ。

 どうもどうも~。 すっかり存在忘れてました

 

指摘されて思い出すという・・・Σ (゜Д゜)

 

仕事も毎日残業でくたくたっす。 なおかつおばちゃんが一人、今まで

 

人数いたからそないにこれやれあれやれと言われずぬくぬくと楽な仕事

 

してたのが、人が減り。 やらなければいけない状況にもかかわらず。

 

やってくれと頼もうにも、「私もう辞めるし」(来年で定年)

「こういうのは、若い人が・・・」 「私がするとかえって足ひっぱるし」

 

とか 強行手段で上の人間に相談してやってくれと言うたら

 

「ひどい、私をやめさせたいの? いじめだわ」という始末

 

少し、切れましてね。 仕事では話ますけど ソレ以外はシャットアウトっす

 

辞めるからしなくていいの? 若くないからしなくていいの?

 

あんた、仕事なめてるやろwwwwwwって思うのは私だけでしょうか。

 

あんたがやらないことは、全部こっちやねんぞ。

 

そういう考えやから、何かあっても他人ごとのように見て見ぬふり

 

やってくれるやろ精神。 何か自分に都合が悪くなれば、すぐ「辞める辞める」

 

辞めたいなら もうこなきゃいいのにって・・・ そういうのでイライラ

 

あーっ、イライラ。 どんだけネガティブやねん!

 

ケータがいたら 妖怪の仕業じゃ!?って 妖怪ウォッチかざして見つけるんや!

 

ネガティブーン!(妖怪ウォッチに実際に登場します!)

 

脳内妖怪ウォッチやないか!!!!!!!!!まぁ、愚痴はここまでにしよう。

 

どうやって、あのばばぁ 動かすかな。 

 

妖怪といえば! フロドとの会話で妖怪ウォッチタウンの限定商品の話なって

 

そういえば、WEB抽選あったなーと思って 応募してみました。

 

(妖怪ウォッチタウンは、期間限定ショップでそこでしか手に入らない商品や景品があって、以前東京で開店してその日に閉店という伝説があるのだ! それから、web抽選という形で、人数制限ありの入れ替え制になってまして・・・。 その抽選もなかなか当たらず・・・。 )

 

で、忘れかけてた今日! 当選メールキターーーーーーーーーっ(・∀・)b

 

明日から、景品GETするため お嬢のボール投げ練習スパルタバージョンで

 

鍛えます。 ビシバシ(●`з´●)

 

はーやーくこーいこーい 12月~。

 

リネはそうっすねぇ ネタないんよねぇ・・・。

 

レイドで初めてお心臓GETした!

 

f:id:sakurasaku23k:20141129011613j:plain

いえー。 ぶるーどらごんすけいるめいる以来のレイドでの引きや!

 

あとはー、今進行中の パックとパオの冒険だっけかな あれのMD作ったw

 

アデナと円で解決しました。

 

f:id:sakurasaku23k:20141129011729j:plain

 

f:id:sakurasaku23k:20141129011742j:plain

 

f:id:sakurasaku23k:20141129011800j:plain

 

でーん。 いちいち見せびらかしに行ってみたり。

 

覚醒はなんだっけかなぁ・・・ 忘れちゃったw

 

あとは、うちより後に79なったくせに!!!

 

f:id:sakurasaku23k:20141129011857j:plain

 

ドラゴが80なりやがった。 倉庫のBPあげたった。 うちの80祝いは

 

お菓子なってリクエストしといた! NEXT うぃざーど育てるらしい。

 

おっさんのくせに生意気! まぁ、おめでとう!w