
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

書くことナイケド

更新更新

 

ま、書くことナインダケドネ。

 

毎日、イベマこなしてその後は ダラダラと釣り放置して

 

モンストするっという・・・。

 

ネタの裁判官も定位置で寝落ちしてるし。

 

やくとみらーじゅは、アジトかつり場で モンハンしてそうやし。

 

爆裂は寝てるし。

 

べんつは、いないし。

 

INはしてても、会話のないクラン。

 

おーまいがっ!!!

 

ま、でもそれでもいいんですけどね それが居心地よろしいから

 

みなさん動くときは動いてくれますしね。

 

明日からイベマでアデナ出るらしいけど。 まぁ、楽しみにしておくよ・・・

 

一応ね。

 

なっとうが毎日来てたのに 今日はこなかったなぁ~

 

不意打ちの「ふふ」が好きです。

 

そういえば、挨拶しねーなw ふふが挨拶かそうか。そうか。

 

うちの返しも挨拶じゃねーしな!w

 

今度、挨拶してみよう 

 

さーて、そろそろスタミナたまったかな!? モンストしながら寝落ちしよう

 

おやしみなさい