
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

メリー・クリスマス♪

じゃねーよ! 仕事が忙しくてry

 

買い物も行きたくない・・・寒い・・・きえええええええええ

 

引きこもりたい。 引きこもってずっとモンストしてたい・・・。

 

毎日りねはINするも、動いてなかったり(´Д`ι)

 

オフトンでごろごろ。 モンストしてたり。。。

 

あれから、きーってなって何度か ゲーム内のモンスターがGETできるガチャをして・・・

 

レアを2回引きまして・・・。 旦那にねちねち言われます。 タスケテ。

 

そのうちの1引きがこれ。

 

f:id:sakurasaku23k:20141224015025p:plain

 

最近の新しいシリーズのモンスターでシリーズの中ではピカイチらしい

 

で、クエストで使ってみて・・・ ストライクショット使ったら・・・

 

「ワンワンワン!」的な音声が・・・ 他のはだいたい決め台詞言うんですけど・・・

 

聞き間違いならいいんやけど・・・。 使いたくなくなった瞬間・・・。

 

そんなこんなでモンストもクリスマスの限定イベがあるからごっつがんばってます!

 

後は、20日から妖怪ウォッチの映画がはじまって 今日行ってきました

 

すんげー人やった・・・ 子供がーーー子供がーーーー。

 

 

f:id:sakurasaku23k:20141224020012j:plain

まあ、面白かったw

 

リネは・・・

 

オリムで本と一体化・・・ 

 

f:id:sakurasaku23k:20141224015531j:plain

 

この後、すぐ閉じようぜって言われましたけど! みろよ!!!!!!!

 

f:id:sakurasaku23k:20141224015610j:plain

ひさびさのリーング! これじゃーない!!!

 

f:id:sakurasaku23k:20141224015639j:plain

ふろどの一言で新しい神が誕生いたしました。

 

べんつがJOINで りんがどこかなと言ってたら、飛んできたクサイ

 

f:id:sakurasaku23k:20141224015737j:plain

 

どんだけねおちポイントあんだよ!!!

最近、爆裂がこのうちの1つのポイントで寝てたらしい。

 

寝落ち野郎多すぎ!!!!