桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

明けてました。

どうも、寒中お見舞い申し上げます。

 

存在忘れてたし! いや、忘れようとしていました?

言い訳はいいか・・・。

 

いいんです、今はモンストブームなんで。

毎週、モンストのイベントのために実家に帰っています。

 

いいんです、じーじばーばは孫が来て喜んでるし。

旦那は、うるさい嫁がいなくて喜んでるし。

 

みんな幸せ。 って、おーい!!

 

うん。。。まぁ、いいか。

 

リネはイベントこなす毎日

 

やくといれば、オリム。 トリオが定番。 てか、トリオしかいないし・・・。

 

やーねー。

 

新年一発目のオリム

 

f:id:sakurasaku23k:20150112183738j:plain

 

いいっすねー うまいっすねー。 きもいけどねー

 

催促されてからのー数日後に更新

 

f:id:sakurasaku23k:20150112183828j:plain

 

ベンツは、80まっしぐら。 あんまがんばると 後が灰になるのにねー

 

そして、INしてすぐに寝落ちしてしまった 爆裂さん

 

イベマいって戻っても同じ場所で同じお姿で・・・

 

しゃーないから、日が変わってたし 強制ログアウトするべく

 

f:id:sakurasaku23k:20150112184045j:plain

 

ぶしゅっ きたねぇ汁出して弾けました。

 

なんとも、ネタのない毎日ですな!