
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

バレンタインもひな祭りも過ぎてたネ

かなーり おひさしブリーフ

 

お仕事がくそ忙しい+リネまんねり+モンスト楽しい

 

で、リネ自体INしてなかったから ネタなんて!

書いてないって指摘もろたけど、一度は買いてSSで裏いこうとしたら

消しちゃって・・・。 めんどくさーなってry

 

INもしてないからねー 最近ぼちぼちINしてるけど。

SSなんてなーいわよ

 

f:id:sakurasaku23k:20150306011654j:plain

今回のアプデでメイポ変身に追加あって たまたまこれなって記念に。

 

f:id:sakurasaku23k:20150306011740j:plain

釣りのマジックドール箱に交換でいざ!

いやっほーう! やっぱ ガシュベルさんだ! 自慢しよう思ったら

 

まさかの りんりんも出してたとか! イライラ

 

色々とまた変わって、ますますソロいきにくい狩場なってしもて つまんねーw

 

前衛いて行けるとか。 悲しいのう

 

最後は、噛んだみらーじゅ 

 

f:id:sakurasaku23k:20150306012010j:plain

 

ちょっといじったら ばかいうて落ちた。

 

f:id:sakurasaku23k:20150306012039j:plain

ばーかばーか