桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

悔しいから書こう

3月11日から 

http://static.ncsoft.jp/now/cms/img/31/2015/03/11/Overture02_272_102420.jpg

が始まってまして。 はじまった時は75%だったのかなー経験値

 

14日の時点で

f:id:sakurasaku23k:20150325011308j:plain

こんなだったから。

まー、イベ中にあがればいいかなーと ギリあがるかなーて感じやったけど

やっぱやっちゃうよね。 まぁ、前程じゃないけど・・・前みたいなアホだったら

多分、1週間もかかってないな・・・(’・ω・`)

 

で、とうとう明日(今日か) UPさせるぜっ!  寝てたにーさん起こして

スパルタで経験稼いでもらいまして、爆裂と同時UPできそうです。

 

みらーじゅも来ると言うてたんで、最奥にでも連れてってもらってUPさせようと

 

りんが、別から戻ってきてそれを伝えたら・・・

 

f:id:sakurasaku23k:20150325011642j:plain

まぁ、優しいと思ったら。 くっそ!くっそ!!! 悔しいので、更新しときます

 

きーーーーーーーーーーーっ ひとまず80にして、安全圏までいけば

まったりのろのろしながら、アルさんメインでがんばろうと思います!

 

かわいい変身で最奥でがんばって狩りしてたと聞いて

アジトまで見に行きました! ホラー!

 

f:id:sakurasaku23k:20150325011847j:plain

 

口と目ガッと開いて がぉーっ

 

であであ。