
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

ぶわほー

リネ

ふぅ、追い込みもなくただただ おじさま待つのみで

待てどこない。 おせぇなと言いながら待つ。

 

やっとおいでなすって、さぁ 狩りに行くわよ!

 

途中、りんりんもきて

 

f:id:sakurasaku23k:20150326011020j:plain

イイネイイネ

 

f:id:sakurasaku23k:20150326011037j:plain

ひさびさー! _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーゥ!!

81なっても 30mいるんやろ・・・うーむw

 

f:id:sakurasaku23k:20150326011136j:plain

f:id:sakurasaku23k:20150326011157j:plain

f:id:sakurasaku23k:20150326011213j:plain

ありあり!

f:id:sakurasaku23k:20150326011309j:plain

珍しく全チャとおもたら。 反応が少なくて

f:id:sakurasaku23k:20150326011337j:plain

子供か!

何気にゾウ変身は爆裂伯父さんです。爆裂おめおめ

 

で、なっとがお祝いにわっほー投げつけたると言われ

f:id:sakurasaku23k:20150326011441j:plain

わほーw この後にも青Pもくれたんやけど、持てる数わからんから

分けながら限界まで置いてきたw なっとと同じくらい持てるらしい・・

ほんまかな?w

おめでとうとなかなか言わないなっとうさん

 

f:id:sakurasaku23k:20150326011620j:plain

変化球コタw

 

でも、去り際に言うた!

f:id:sakurasaku23k:20150326011735j:plain

晒してやるぜ! 別キャラで落ち際にも言うてきた! 言うのかい言わないのかい

 

どっちなんだい!?

 

イベマで出会ったべんつくん

f:id:sakurasaku23k:20150326011900j:plain

こいつもかwwwwwwwww

 

f:id:sakurasaku23k:20150326011916j:plain

最後はちゃんと言う なんで、素直にいえないのかねー

次は、りんだなって りんりんみなにプレッシャーかけられてた

がんばれ おじちゃんぱーと2

最後は、まだ狩りにも行ってない状態で落ちるからと 先に言われた!

f:id:sakurasaku23k:20150326012043j:plain

ありあり(´∀`)♪

 

今まで、一緒に狩りしていただいた皆様ありがとう!

これからも、よろしく! 次は、アルさん育てます!

エルフやりーのうぃzかな? 前衛職は無理やからな!

殴ると飽きる。 ナンデカナー・・・

 

これで、またやる気がry

やくとには、テーベ箱とわっほーもろて 箱からは永遠の輝きのダイアモンドが

出ました。 いいものでねーな! もってないなーt

りんからは、ドレイクの血いただいたので みなが居るときにでも出しましょうかね

ありがとう!