
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

ひさびさ

ひさびさ、お子が熱出しました。

 

映画観たさに 元気ふりしぼってからに・・・

ひさびさ、お子の病気でシゴト休んだよー。

でも、私も熱出たよー・・・・

だるー、頭いてぇ・・・ 熱でてるやないかー!w

胃も痛いというかなんというか胃もたれというのか・・・

胃薬のんだらましなったけど 今思えば・・・

頭痛でロキソニン飲んで。 毎日飲んでる薬飲んで。 熱出たから風邪薬飲んで。

からの胃薬・・・ Oh 薬のオンパレードやないか!!!!

 

ばばーやのう、ゴホゴホ てかロキソニンからの風邪薬で胃がry なのかな?w

 

翌日には熱下がったけど だるさとれず・・・(´;ω;`)

 

リネージュは土曜日から月曜日までしてませんでした。 PCすらつけてねーよ!

 

スマホはイジッテタケドネ。 Yeah!モンスト!!!

 

リネはそうねー・・・イベ終わっていくとこねーなーって

なっとと話してて、暇なのが伝わったのか お誘いいただきまして!

VIPサービスのお試し券があったから そこから飛べるとことにいこーぜって

まずは、MLC7Fから登って行って、なっとが歩いてって即戻ってきたなーと

おもたらライトニングDKがてててーっと。 初めは、変身してる誰かかとおもたら

なっとがDKくる的なこと言うて 帰還おしたけど反応鈍くて・・・1発殴られたw

イキテマシタケド

で、次どこかなーって 深海ってあったから深海っていうたら

思ってたとこと違ったり・・・ いきたかったのは地底湖!

とりまウロウロして DVに移動

 

ウロウロしてたらしゃべる骨がいて これ倒した瞬間GBEかPOTのとこ飛ぶぜって

そんなんいきとーないから どうぞどうぞ。

 

f:id:sakurasaku23k:20150408011623j:plain

どうやら、POT売り場に飛ばされたみたいで限界はちきれまでお買い上げ。

で、終了w また、つれてってくれ!w

 

後は・・・りんりんがアジト放置でお風呂行ってて 暇だったから遊んでみました

f:id:sakurasaku23k:20150408011819j:plain

鶏にして わたしのコレクションで挟む

そのまま放置。

 

戻ってきた時の反応を待つのみ

 

f:id:sakurasaku23k:20150408011910j:plain

 

まずまずです。  次はどうするかなー。 あ、この時も暇アピールしてたから

やくとが重い腰あげてDVつれてってくれた。 どうもどうも。