桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

なんてことでしょうか

いやー、最近ぼちぼちリネINしてます。

 

それまでは、レイド以外INしてなかったり。

 

INしなけりゃそれはそれで、有意義に過ごせましたよ?

TV観てガハガハ笑ったり、モンストしてキエーッて叫んでたり、

 

体調崩してグッタリしてたり。

 

子供が小学校行ったら 職かえよ。

毎日ストレス( *`ω´) でも、また人間関係築くのめんどくせーしなー・・・

考え方変えて、やるしかないかな・・・。 はぁ、めんどくせーw

 

リネは、戦士UP来たけど やる気ないし枠ないから放置

 

やくとが、がんばってるからお手伝いがんばっております

 

火山にクエストが追加されたから行ってみた!

2倍来てからのがうまいぜって聞いて 損したーって思ったけどええねん。

DEでいざ!

 

f:id:sakurasaku23k:20150603012821j:plain

 

ヴァーラーカースー カースー

 

f:id:sakurasaku23k:20150603012853j:plain

 

ひょーっ かっけーw かっけーwwww

 

f:id:sakurasaku23k:20150603012922j:plain

 

しょっぼいやろwwwwwwwwwwww

アデナすらないとか!  火山クエのNPCまでになんか変な鶏人間にあったけど

痛かったから逃げたったw

 

明日から2倍! やってやんぜ!4キャラ!

みおー、アル、アイリ、ベル!! どれが一番ましなDROPかな!

多分 ベルやな!