
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

ねむい毎日

久々に書こうかの

 

えーっと・・・。 最近、ディズニーランド行ってきました

 

梅雨まっただ中で、台風よりかはええやろ!って事で

行く前の天気予報が1日目曇り 2日目雨 3日目大雨

 

会社の人に「大雨になれ!w」って言われたり;;

でも、我が子の晴れ女パワーなめんな! それを上回るうちとおかんの

雨女パワーry  なので、大概3人でお出かけの時は 午前中雨で後の晴れとか

其の逆もあったり・・・。 行く前からもう、雨の準備してったわw

 

折り畳める長靴探して買いに行って。 かっぱもかばんにひそませて。

1日目、晴れ!!! 2日目、曇からの雨! 3日目、雨からの曇!

 

2日目は昼すぎまでディズニーシーでその後、東京行く予定やったから

雨にはそないに降られんかったし!

いやぁ、天気予報も前日にも変わるしドキドキやったw

お子が楽しめたからいいのだけどね!

またいきたいなーw

 

さて、リネはDEに生贄を捧げるべく 戦士育成始めました。

 

f:id:sakurasaku23k:20150703004830j:plain

ぶへへw 2027%てw 1回リスタしてるからもっとか・・・

ぶっへへへw 今は、58なったばっかですの。 60まで育てて火山クエして

ぶっこむ! これで、ノースキルのLv70DE完成。 無駄な前衛。

いいのである、Lv1なってもまたすぐに55まではなるからね

 

爆弾投下イベでドンドンしてます。 そのイベと鬼MAPでアルさんがやっとこ

 

f:id:sakurasaku23k:20150703005200j:plain

Lv77なりました。 ぼちぼちやっていきますわ

エルフは、オリムかレイドくらいしかやってないなw

とりま戦士Lv60めざせ!