
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

暇なので

書こうと思います。

 

先週の水曜日からお子が熱出しまして。

医師に熱下がっても月曜休んで病院きてね^^って言われまして。

 

なので、暇なんです。 午前中、小児科 夕方、小児歯科

はー、あっついのに 1日に2回も出かけなあかんとか。

これ書いてて 「2回も」って「にかいも」を変換したら

一発で「2カイモ」 PCまでリネ脳。 他の人もなのかな

どうでもいいや。

 

リネは、毎日INしてます。 してても、面子揃うまで桜の木の下で

放置っすね

VIP家具?増えて ちょっと奮発してみた

 

f:id:sakurasaku23k:20150803135632j:plain

とりまおいてみた。 フロドきてどんなものかみてもらったり ただ、桜おいてるのに

まわりにツリー・・・なので、ふろどに許可もらってどかそうと思いまして

相談したら、いつからあるのか誰のかもわからないので撤去になりまして

f:id:sakurasaku23k:20150803135811j:plain

スッキリ、いかがわしい像はわたくしのではありません ベンツのです!

怪しい魔女やらされたり。

桜もういっこ追加して 反対側にも置いたった。

つりーとかの大群消したらすげー広くなった!

はじめ、メイドでの君主指示の全撤去みたいなのしたけど出来なかったんやけど

何かあるのかなぁ。 めんどくさいけどワンドで一個ずつ消したけどね。

今のアジトはこんな感じ

 

合算戦士がLv60達成したから DEが70になるの決定だの

夏イベ次第で育てるかなー、武器やらどうするかなー とりま明日INしたら

ステ振り直ししないかんから、師匠に聞かねば最終確認や

てきとーに遊ぶキャラやったからボーナス適当やからなw

これからもやろうけど・・・w そんな、DEでぜにこ探ししてたら

リパセンサー衰えてなかった!

 

師匠呼んで、いただきましたが・・・うーむ・・・しょっぺぇw

 

f:id:sakurasaku23k:20150803140536j:plain

しょっぺぇw ボスイベでぜにこ食べれなかったからね・・・リング欲しい言うてたからね・・・無念。

 

後は、ひさびさ昔のアダ名?で呼ばれたわ! 復帰してからの出会った人たちは

「みおう」「みおー」だからなー。

 

f:id:sakurasaku23k:20150803140720j:plain

「桜」って呼ぶの なっと、シュルくらいかな・・・ 

懐かしいのう・・・そういえば、最近アルさんもきてるなー

瞬さんも久々にうぃsもろて、速攻勧誘してJOINしてもろたなw

 

リングもぼちぼち復帰してくれんかのー ちーとかちーとかちーとか

りんりんは、忙しいみたいやからなぁ

はぁ・・・眠いけど寝たら起きた時のだるさはんぱないからモンストでもしとこ。