
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

早く過ぎろ夏

また、来週から暑いとか?

やめてくれーーーーーーーーーーーーーーー!

朝起きて汗だく、会社ついて汗だく(暴走チャリ)、

仕事中も汗だく(暑いんだよ!扇風機あっても室内暑いから意味がry)

帰宅で汗だく(暴ry)、ほぼ 汗だくやないかい!

夏は嫌いです。 

 来週は、お子のランドセルと自転車を買いに行くのです

来年、小学生。 はやいなーw 

ランドセルはじーじが、自転車はばーばが

学習机は旦那じーじが うむうむ。 自転車買うつもりやってんけど

ばーばが誕生日に買ってあげる!って、お言葉に甘えようじゃないか

何色のランドセルで自転車にしようかのー

お子は、ピンクがいい!って言うてるけど ちっこいときはかわいいけど

高学年なったら絶対、身長的にでっかいから似合わんはずや。後、飽きるてな

赤じゃなくてもいいけど、ピンクよりの赤か茶色やな! 茶色みたけどかわいかったし

自転車はキャラものじゃなかったら なんでもいいわw

再来週は、USJや! 妖怪ウォッチや! リアル妖怪ウォッチで子供より

はしゃげる自信あるわ。 横でお子が泣いてそうや。 かまへん、はしゃいでやる!

おかんに怒られそうやな・・・いや、かまへん! ド平日に会社休んでイキマス

ふふふふ

 

リネは、ほぼレイド以外動いてない感じやなw

 

なのでSSないわな( ´・_・`)

 

エルフ飽きてきたから、DEしたり WIZしたり。 WIZは、折角装備武器も独立して

ある程度のLvもあるから 前衛ありきの動き覚えたいしスキルを磨きたいから

なっとの後ろたまに歩かせていただいております。

 たまに、いくやろーから クランちょいちょい抜けるかもやな!

B2Sせん分楽やけど MP管理がツライっすなw ガンバリマス

DEは、武器がいまいちやからほぼソロでほそぼそとやりまっさw

揃えれるようなったら、ガチなるかもやけどどうやろなーw

さきのことはわからんから、とりあえずWIZやな! たまにエルフもせな

ワスレチャウネ。

リネ<白猫=モンスト やしな!w さ、白猫しよw

ゲーオルグー!