桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

秋ですね

寒くなってきた。

昼間は暑かったり・・・

いやぁ、色々ありましたな

身内に不幸があったり。

 

トドメは、お子が肺炎で入院・・・

肺炎と診断される2日前 咳が少し出てて気になる程じゃなかったから

様子見で土曜日だったから病院あいてないしなーって

 

前日の日曜日、咳ひどくなってないけど変わらずたまに コホコホ

昼過ぎから 喉がイタイと。 病院でもらってた気管をひらく?

貼るタイプの薬をはって 咳止めの薬飲まして様子見て

夕方から37度の熱が出始めて 喉痛いと。

旦那帰ってきてすぐに救急につれてくと、「気管支炎かなー」って

応急処置的に薬もらい、「明日、かかりつけの病院に行ってね」と

言われ 当日の月曜日。

 旦那が休みだったので、お願いして自分は仕事へ

朝の状態だと、声が少し枯れてて 熱が37度ちょいで変わらないねー

って感じで 「ママ、いってらっしゃーい」いつもどおりの風邪かなーと

 

13時過ぎくらいに、社員が血相変えて「◯◯さん!旦那さんがすぐ電話欲しいって!」

お子の話してたから、何かを察した感じで・・・

その時に、自分も 「あ、もしかして・・・はい・・えん・・・」

と思っちゃったね。 1年前にも肺炎なりかけなったことあったから

 

どうやら、病院いくまでは変わらなかったから掃除をして さぁいこかーと

病院行ったら 着いた途端しゃがみこんで、しんどいと肩で息し始めたみたいで

医師がそれ見てすぐに、血中酸素?計ったら かなり低かったみたいで

即、大きい病院に行って!って紹介状もらい 入院する病院へ・・・

レントゲンとると 左の肺が真っ白・・・

子供は、急激に悪化するから 肺炎の原因突き止めてそこから治療だと手遅れなるから

マイコプラズマとして治療をすぐ始めますと言われ

病室入って治療始めて、説明受けるときに最悪の事を色々言われ・・・

その日は、寝れんかった・・・。 旦那が、夜は泊まり込みしてくれて

うちは、自宅で寝る 朝、交代して旦那は仕事へ 朝から夜まではうち

夜は旦那。 うちのおかんが、仕事の合間に来てくれたりと 9日間入院してました。

 

こんだけ重症なるまで、気付かないもんですか?って担当医師に聞くと 「最初の説明

でも言いましたが、急激に悪化する事もあるから風邪と思っていて今回みたいに

重症化してしまう事もあるので」って 3日目あたりから良くなってきて

担当医師も声のトーンとか表情が変わって 同じ医師か?wってくらい

おかんもびっくりしてたw あの医師て、最初に怖いこというてた医師?って

それだけ親身に診てくれてるんだなーと 酸素マスクとかはずれてお子が

元気に話したりしてると 茶化してきたりとおもろい医師やったw

 

周りも肺炎の子供ばっかりで、こんなにおるんや・・・って ゲホゴホゲホゴホ

今は保育園にも通ってますわ!

リネはそういうこともあり、入る気力もリネ自体頭に無かった時期もありましたな

お子が良くなってきたら 余裕も出てきて 爆弾がんばってた!w

今もやけどw おかげさまで DEが71なったw

 

wizも装備買い足して、エルフよりいいんじゃね?的になってきた(●´∀`●)

っぐふふ

おんなのこの尻見ながら、wiz業がんばってます。

こう書くと 超変態やな。

やくとは、黒猫イベで放置気味やしな! 

白猫は ヒナ面白いわ。 旦那に音がうるさいと言われますけど。

モンストは・・ね・・・。 飽きたわw

 

さ、爆弾がんばろ。