
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

おうおうおーう

寒いですね。 少し風邪気味です・・・親子で・・・

明日は、もっと寒いところへ・・・超嫌だwwwwww

寒い寒い言うしか無いな・・・。

来週は、とうとうお子の小学校へ進学の為の身体測定。

はやいなぁ・・・ 12月にはランドセル届くし

あっちゅうまやな。 

はぁ。 寒いの嫌だ。

 

リネは、ぼちぼち?いやちがうなw 追い込んで?w

DEのあいりちゃんが Lv72! 気合で久々GC消化したわw

 

f:id:sakurasaku23k:20151016014615j:plain

いえーいw

きれいにとれてなかったー!(´△`)

 

最初の30分がすんげーやばかった・・・w やめようかどうしようか悩んでw

メインでやってる人はもっと稼いだりするんやろなー

SCとかわからんから適当w 自分が使いやすい感じかな

あー。 75までにはDnc欲しいなぁ、うぃzのサンダル買わなきゃ買えたんやけどなーw

ひーんw メインで動かしてるのはエルフとうぃzやからいいかw

イベ次第で育てるキャラ変わるから また考えよう

 

白猫は、明日から多分6000万ダウンロード記念で限定キャラやし

壊れかなーw 前回、壊れやったしなー 魔杖と拳の壊れかー。

拳が若干オウガに見えるのはキノセイかな?

ギルドオファーとかもタノシミだな♪

やくとかどっちが先にGETするかな! また、報告し合いや!

まけへんでー!!

 

モンストは、ぼちぼちしてるけど どうなんやろw ガチャでキャラ出てもかぶるし

まぁ、進化神化で使い分け出来るからいいけど。 アビリティもかぶるキャラ多いしなぁ

あと1週間で365日やから 顔会わせリセットでオーブ貯めて 獣神祭でいっちょ

やったる! 超のほうはもう引かないかなーw

ゲームばっかやなw

ということで、今日はここまでー(灬╹ω╹灬)