桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

はろうぃんですねぇ

お菓子(お金)をくれないといたずらしちゃうぞっ☆

 

 

なんで、こうも年追うごとに うまみが薄れていくのでしょうかね

イベマ。

どーんどーんがしたかった(●`ε´●)

 

まぁ、殴りでいけるから殴ってますけど。

 

f:id:sakurasaku23k:20151024015322j:plain

 

ネーミングセンスが光ってますね

子供がふんどしのおとこにすごい食いついてました

ねこちゃん痛いし、放置して飛んじゃう人いるから油断できないぜw

画面外からタタターっと走ってくるから勘弁してほしいわ( ;∀;)

 

うらまっぷは、修正前にレイド隊のクランハンに混ぜていただきいってきたけど

ぱっとしないw もっとこうね・・・。

楽しいMAPにしてほしいわね。 見た目が悪い! にくが!

 

つまんねーとぼーっとしてたら、ねばりーぬが戦場行ってるらしくて

邪魔しに行ってきたw  対戦できるかなと入場したら違う人で、お互いが

負け希望で、開始早々 どうぞどうぞの言い合い・・・で 相手方が

ずいずいっと寄ってくるもんだから やっちゃいましたw

2回めにうまいこと ねばりーぬと対戦w

またもや、どうぞどうぞ

玉の攻撃当たってるのかもわからんしどうするんやと 聞いてやってみたら

クリスト召喚w さくっとぶっ倒れてた\(^o^)/

 

f:id:sakurasaku23k:20151024020156j:plain

 

ほあーっと 男らしからぬ横倒れwww ナイトの崩れ方おもろいな・・・。

弓姿もあれやけど・・・

いつも、みらーじゅ先生に殺されてたから これからもか。

火の強化スクでたぜw みらーじゅ先生GGPとかだしな・・・。

 

別でためていって 負け戦しよう