
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

なんとなく

白猫で、限定キャラがたまにガチャで排出されるんですけど

大体違う職を男女ででるんですけど。 今回は、武闘家が男で

魔道士が女。 何故か我が端末には野郎しかふってこない・・・

なぜじゃーーーーーーーー! 始めてもうすぐ100日なんですけど

その100日の間に3回限定キャラがあったんですけど。

どの限定キャラも男しかでない。 出ないよりかはいいんやけど・・・

 

なんでかなぁ・・・ かわいいこ扱いたいのに 野郎しかry

ウオァァァァァッ(オウガ風

 

さ、リネージュ

 

毎日ハロイベ三昧でございます

DEで殴りながらTV見てたら 猫になってHPもりもり減ってる事が何度も・・

 

飴売ればいいけど やっぱ運試ししたいよねー

 

f:id:sakurasaku23k:20151030030021j:plain

 

ほあーw でたw でも、もうあるからいらんから売るw

ほくほくで、赤き戦場をやくとと消化 今回は箱運ありそうなわたくしめが勝ち役

 

いざっ!

 

 

 

f:id:sakurasaku23k:20151030030134j:plain

 

ほあーwww 何気に水の強化スクもでてたw やったねw

 

最後は、待ち時間にイシルロテちゃんとぱしゃり

 

f:id:sakurasaku23k:20151030030232j:plain

また変身スクもらえるのこないかなーw すきなのになーw