桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

もうすぐ12月

うふふ。 気がつけばもうすぐ12月・・・

あかん! あっちゅうまやな・・・(´;ω;`)

 

リネはイベなどに参加してましたね。

今は、特急工房イベですな・・・ 去年と一昨年のを両方ぶっこんできたな!w

 

あと数日で、また足が遠のくな・・・TOI・・・

ほんま、ソロできない環境がry

 

ええんです、ソロする気もないから・・・放置するかPTするか・・・

今みたいなイベでソロするくらいかな・・・

ソロ・・・してるか・・な・・・? ペット連れもソロに入るんでしょうか?

DEは、がっつりソロやけどな!w ギリ上がるか上がらないかやなー

イベ以外は行く気ないしなぁw イベ専用キャラやしな!

 

今日は、久々 フロドがきたからタイトルおねだりおねだり

ふ「なにがいい」

み「カンガエヨウ」

 

f:id:sakurasaku23k:20151130015145j:plain

 

 

名前出したら怒られそうなんで、あえて伏せておこう・・・

ふろど来る前にタイトルの話題でてて、自分のタイトル見てみてと

言われ/who したら・・・気合ばっちりのタイトルでして

そのタイトルだとイベマいくと人が帰ってくんだよっていう

流れから・・・ どうやらチョップ名らしいけど

聞いてきてさ、カンガエル言うてるのに勝手につけてさ

こっちの要望は全否定だぜぇ この後に「ベジタリアン」って言われたから

それ言うたら 違うこと言われてさ・・・ 折れるしか無いよねー

み「これでいいです」

ふ「ウムリ」

 

じゃぁ、聞くなよ!!!!!!!w 次のINまでこれでがんばりますt

アジト戻ってしばらくしたら、黙ってたやくとが 「コメディアン」と

おせーわいw  そんなやくとは、うちが 「ねるぜ おやすみ」

っていうたら 「おやす」と言って 先に落ちやがった!!!

まぁ、モンハンしなきゃいけないけど うるさいからうちがINしてる間は

居てくれたのかな・・・って思います。 優しさだよね・・・

でも、先に目の前から消えるなよ!って思うわな・・・。

 

後は、伏せ字の人から怒られたやつ・・・

 

f:id:sakurasaku23k:20151130014425j:plain

 

これで、分かる人はわかるはずや誰かと!

これだけで 怒られる・・いや注意される・・・ ちゃんと、ごめんなさいシタヨ

 

ダブルメインとか怖いわーw まぁ、同垢に80と75+と70+おるほうがきもいか。

多分、他の人はがっつりメインしてるんやろなぁ・・・2PCは別として・・

ええんや・・これで、ええんや・・・。

弓も新調したし 少しはガンバレルカナー・・・うん。

 

明日から、白猫がクリスマスイベや!!! 熱いぜ!!! 

では、次は来年かもしれぬ!w

がんばれ、ワイ