
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

今年も終わり

はやいもので 今年も終わりですねぇ。

お世話になった方々ありがとうございました

そして来年もよろしゅうに

 

1年・・・何があったかなー そういえば討伐隊移籍したのも今年か

つか、NP抜けてから(加入して1年もいないけど) 毎年討伐隊変わってる

ような?w 色々と経験もさせてもらいましたな!

 いろんな人と知り合いになれたし

ほぼ、やくと繋がりやけど・・・w

そんなリネも、討伐隊移籍と鯖属性変更とあって 今まで遊んでなかった

なっとともまた遊んでるなぁ。 まー、クラン一緒やったし

慣れてるから楽やのう。 気分的にw

 いつぞや、みーちゃんから珍しくお誘いいただきペアしたんやけど。

(ロスなしの時) ひーひー言わせるといて あえて、サキュがでる階へ;;

 

もさーと沸いた時、デスヒールかかってるあかん!ってわかってても

とっさにやっぱ、反応しちゃうよネ NBしちゃうよネ

思った通りだったみたい(´;ω;`)

ちゃんとSSにも残ってたわt

 

f:id:sakurasaku23k:20151231014636j:plain

うふふt

ほんと、自動で残るのやめて!w

 

色々あったかな?w イベ的なものが? なかったかな?w

クリスマスイベ?は、帽子被って放置系!

毎年恒例のイベマは、今年は超痛いw しょぼいLvのは行けないじゃないか!w

なので、やる気ある時だけエルフで完走しております

たまにボス的なものがいるらしくて、こいつなかなか倒れないなーていうのが

そうだったぽいw DROP来てから気づくという\(^o^)/

 

f:id:sakurasaku23k:20151231014943j:plain

この後も、もう一匹いたけど、ピースセットやったなw

あと、1日がんばるぞ! 日付変わってすぐに、白猫の正月ガチャや!

見た目でエクセリアが欲しい! テレーゼも欲しい! シャルロットいないから

欲しい! かわいい子が欲しい!w

あ、モンストもガチャ新キャラ出るな・・・。 全然やってないしいいか・・・w

あー、大忙し!w