桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

あけてました

あけまして おめでとうございます?

どうぞ、今年もよろしくお願いします?

 

あっという間の正月休み。はー、明日から仕事とかまぢ萎える

 

そら、年取るのも早く感じるわな・・・t

白猫今年もがんばります! モンストはログインだけ・・・w

 

リネはイベだけこなしてほぼひきこもりーず(複数

なぜならば! 地下は放置のたまり場なのでね。

さすが、正月 ぱらぱらと来てなかった人達が顔を出してくれますね

あー! シュル来たのにSS忘れたh (´;ω;`)

 

まぁ、またくるやろw

 

では、まずは大晦日に出会いました

f:id:sakurasaku23k:20160105011216j:plain

うむうむ 色違うって聞いたけど あれか変スク変身の豪華なやつになるのね

てか、気付かねーよ?w

 

そして、紅白みてからーの リネ覗いたら くりが居たから一緒に年越ししたよ!

もちろんジャニーズみながら^^

 

f:id:sakurasaku23k:20160105011357j:plain

SS載ってる人ごめんなさいw

他鯖のSSとかみたけど アク鯖すくねーなw この後、ドレイク祭りがあって

それ終わってから 白猫ガチャしてw ルカさんと結果報告しあって ネましたw

 

それから、久々の赤き戦場

 

f:id:sakurasaku23k:20160105011524j:plain

相変わらずしょーもない事してます。 どっちにイシルロテくるか!

今回は9戦して1戦だけやった・・・t やくとはもう少し出会ってたなw

ガチホモアートーン率が高かったw

DEもあるしまた次回!w