
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

さっむいな!

大寒波?寒いんですけど? 沖縄でも雪降るかも?

寒いのやめてくれえええええええええええええええええええええ!

寒いの勘弁t

 

そーんな日だけどー、いいこともあったー♪

ルンルン

とその前に。

 

いつぞやの赤き戦場消化

 

f:id:sakurasaku23k:20160123021454j:plain

やっぱりきちゃうよ、アー㌧

この日はジリアン率高め

f:id:sakurasaku23k:20160123021531j:plain

キタキタ 多分これ向こうにアー㌧やな ニヤニヤ

 

無事消化して 箱はいつも通り・・・

PT終わって分配してたら、発見したみたいでついていきました。

f:id:sakurasaku23k:20160123021659j:plain

サキュのせいで、SSなんて撮れなかったよt 他の面子の許可もろてないから消しておきます。 ケシケシ

 

そして、本題。

昨日(1月21日)かな? ドレイクとゼロスぷち祭りがあって

開封せずに落ちたもんですから 今日INした時も忘れてて狩り準備で倉庫ゴソゴソ

持ち物チラチラしてたら 見つけたんでそのまま開封。

 

f:id:sakurasaku23k:20160123022055j:plain

(;゚Д゚)y \_

 

無欲って怖いね。 でちゃったww

で、そこから作成しようか思ったけど・・・色々と作成しないとでちょーめんどくさくてw

一旦おいておいて、カリカリ\(^o^)/

 

一応、ぐぐって 作成するNPC下見いったりはしてまず、カオスレザー(地)につまずいて・・・

 なっとが、カオスレザーの素材持ってたからいただきまして。

そしてここからが大変w

カイザーストーン3個 まぁ、すぐできるんかなーと思ってたけど

そうもいかなかったwwww やくと巻き込みの精製っすな

ピコーンピコーン。 ブレイブストーン→ワイズストーン→カイザーry

つらかったwww で、なんとか作っていざ!

 

f:id:sakurasaku23k:20160123022545j:plain

f:id:sakurasaku23k:20160123022558j:plain

で、ここでまさかの! ブラインドクロウがないってwwwwwwww

ぎゃーすw やくとが探しにいってくれたけど デュアルブレードしかないという・・・ また、作成っすt

 

もうさ、倉庫あさったけど高級皮革ないし 動物の皮もないし・・・

今日は諦める!っていうたけど なんとここで、やくとがもっさ持っててw

またいただきまして。 でも、ここからまた・・・w

ブレイブストーン120個とワイズストーン10個いるとなw

やくととまた精製・・・ほんと申し訳ないw

f:id:sakurasaku23k:20160123022943j:plain

f:id:sakurasaku23k:20160123022955j:plain

ブラインドクロウできたーーーーーーー!!!

 

f:id:sakurasaku23k:20160123023014j:plain

f:id:sakurasaku23k:20160123023151j:plain

 

f:id:sakurasaku23k:20160123023028j:plain

ふうw やっとできたw もつべきものはクラン員まぢ感謝!!

この後、1発で7になって 属性スク20枚買ってペタペタ・・・

2段までしかならずで、まぁ今日はこれでいっかって言うてたら

くりが、まさかの属性スク持ってます発言!w 10枚分貼ってとお願いして

10枚は染み入らずで・・・

残り4枚あるからこれも貼っちゃうねってことで・・・

3枚目で3段になったーwwwwwww

 

f:id:sakurasaku23k:20160123023432j:plain

いえーいww ありがとーw 33枚で3段でした! いいほうなのかな・・・?w

サブのサブでまさかのDNC持ち・・・こりゃがんばらないかんなww

イベ次第でがんばります!w

ほんと、素材くれたり精製手伝ってくれたり貼ってくれたりありがとう!

なっと・やくと・くり!【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

 

やくとは、Dnc作成を見届けて落ちてゆきましたとさ。