桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

ゆめいっぱい

ここ最近、実験場に行って ボス待ちしてみたり

明日で、時間終わりそうw

 

メンテからどうやら14周年前夜祭という名目のイベがくるらしいねー

2件て・・・なんだろ? SHOPで1件とか?てことは、課金MAPありの

イベマ?w

どっちにしろ、DEあげれたらいいなーw

後は、最近戦争も参加してるから うぃzもあげてかんとなーw

ぐぬぬぬ、忙しいぞ!w

 

無限湧きの肉から初めましての時間沸き肉! やっと会えた!w

f:id:sakurasaku23k:20160126013135j:plain

冷寒GET\(^o^)/

 

レイドで集合待ちしてたら うぃsがきまして・・・

久々のあにちめ!w どうやら、薬指の腱を切るほどの大怪我をしたらしいです。

このご時世中身が本物かわからんしなー。(てか、向こうからうぃsきてる時点で本物)

でも、やっぱ確認は必要です

 

f:id:sakurasaku23k:20160126013404j:plain

 

本物でした。 合言葉ですね。

元気そうでなによりですw