桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

ぶふふ

もうすぐ、卒園・入学ですな

服はもう買ったし、ランドセル届いたし 机・・・あ・・・つくえ・・・

まだやな・・・

話聞いてたら 最近の子供は宿題もリビングでするから 机いらんよって

机が活躍する時は、受験だけかなって。 まぢかよー!

色々、見には行ってるけど これというものがないんよなーw

今は かわいいのが欲しいみたいやから ピンクとかパープルとか

ハートとか宝石系とかこれがいいって言うてるけど 絶対、高校生くらい

なったら後悔しそう・・・と 使わなくなったら机だけとかでも使えるのとか

いいかなーと思うから シンプルなのでいいんじゃなーい?

と、あーだこーだでずるずる・・・z

 はよせんとな!w

てことで、リネリネ

先週かなー、エルワーム後にて

 

f:id:sakurasaku23k:20160206105936j:plain

 

またでたよ? よくでるリング 売るのめんどくさいリング

今日は、名前出しや! なんか、久々のぞいたら うちが心臓GETしたのを

見たらしい。 その話かーらーのーw

ばーかばーか言われた(・∀・)

 

オリムでは久々のイカー

 

f:id:sakurasaku23k:20160206110157j:plain

 

おいしくいただきました。

アルの戦場チケットが残ったままやったから 少しやってまうかと

おんなのこと激突

パール破壊で召喚じゃあああああああ

f:id:sakurasaku23k:20160206110328j:plain

まさかの、時間切れ。 なんやてえええええw つかえないアー㌧

 

f:id:sakurasaku23k:20160206110354j:plain

イシルロテもきたけど、こちらも時間切れで 引き分けwww

なにしてんだかw

まぁ、こんなもんかな・・・w 2倍もおわて通常っすな どうやら17日からのイベは

1ヶ月続くらしいですね。 うまうまならいいんやけどw