
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

つかれたー

今日は、昼から小学校の入学説明会。

終わった後、ママさんたちと卒園の時の花束やら担任の先生に

渡す記念品やらを決めるためにお話して

子供迎えに行って 習い事つれてって・・・

なので、13時30分~18時までずっと用事で時間がry

しかも、慣れないママさん達とのお話だから疲れがはんぱないw

 

つれーw 帰ってぼーっとしてましたわ!

丁度旦那も休みやったから晩御飯は丸投げ(´・ω・`)

こんなんなら、仕事いってるほうが楽や!!!

 

さ、リネ

f:id:sakurasaku23k:20160223013211j:plain

event2.ncsoft.jp

イベが始まりましたねぇ・・・。 やはりMAPは使いまわし

そして、モンスとかDROPは。。ねぇ DROPがやばすぎる・・・

飽きる・・・。 前までみたいにB武器とかあればいいけど

ブランクスクと宝石と交換アイテムと過去ガーダーとか・・・

これはあかんww アデナくれとはいわんけど せめて消耗品くれw

青PとかBPとかでもいいし 精霊・魔石とかでも。。。

なので、ほぼペット連れてか誰かと行っております

 

でも!ずっと気になってたあるお方とペアしたし!

途中ルカコが合流したりしたけど!ルンルンだぜ! やっぱ女子はいいな!

きゃっきゃっ終わってからもお話してたし!

でも、DROPはくそすぎるw 経験はいいけどw

 

f:id:sakurasaku23k:20160223013652j:plain

水ゾーン エルフだとポトポトDROPおちて拾うのめんどくさいw

久々、瞬さんとペアして コンフラックスガーダーがでた(*´ω`*)

 

f:id:sakurasaku23k:20160223013757j:plain

個人的には地が楽かな・・・見た目がすんげーきもいけど・・・。

風はタフすぎて 時間かかるから効率はあんまいいほうではなかったかなー

火はわきすぎ! なのでPTで行くのがいいね。 ペアはつらいw

最奥は、ペアで十分ですな。 前衛ソロの人がいっぱいやけどw

 

なので、このままだと1ヶ月は無理です!きついです!

うわさでは、後半で何か追加要素がくるとか?w 楽しみにしとこう!

市場でうろうろしてたら、殺人現場が!!!

 

f:id:sakurasaku23k:20160223014047j:plain

結構長い間ぶっ倒れてたなw 

流れは忘れたけど、クラン的なことの話しだったかなー

調子乗ったら 一喝されちゃった

f:id:sakurasaku23k:20160223014218j:plain

 

ヒドイ あ、思い出したごはんに連絡するのにやくとできる?って

やつだ! うん、きこーと言うて忘れてるな。

あははは