桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

家出中(リネで)

イベは、そうですねいつも通り?予想通り?

追加くる!って期待して落とされるパターン

なんで、こうもやらかしてくれんかな・・・w

もうさ、2回いったけどSSすらないってどうなんwwwww

( ´,_ゝ`)・・・

 

そういうことで、前半戦と同じ事しかしてません。

あ、でもシャード3000個と鉄パンツ(+5)で50ぱーの確立で

作成できるように!

なっとは、失敗して即購入してたなw

どうするか悩んだあげく、やってだめなら買っちゃいなを見習い

いーざっ!

 

f:id:sakurasaku23k:20160308012506j:plain

どーんw できたぜっ! +5にも一発でできた!w

ふぉーーーーうっ!!

そして、最近ぼちぼち参加している戦争。

エリアで何も出来ないイライラもあるけど・・・

さすが!って感じ!

 

f:id:sakurasaku23k:20160308012721j:plain

とったどー!w 2PTで取れるというすごい!w 

そういうことで、ギラン城のケイブに行ってみたいからエルフも次回の戦争まで

居候させていただいております。

しぶられたけど、たまにはいいよね!w ばばーなしの野朗同士で仲良くしてくれ

って感じ(´・ω・`)

 

さっそく覗きいったらいた!w

f:id:sakurasaku23k:20160308013028j:plain

回復はPOTでMPは魔法に投入したぜw なんとか食べれた!タロスはダイアモンドくれました。 スクはBやった!うまーw

自己ヒールしよるからちょっと厄介やった・・・

違和感なく受け入れてくれてありがたいっす! 

 

あとは、トラ君を進化させちゃった

f:id:sakurasaku23k:20160308013252j:plain

ほら、やくとから高級ペット防具を買い取ったものでしかも魔法ペット用だから・・・

いつもはハッチなので・・・ね。 Lv30で進化させてもそないに変化ないって

師匠から聞いたからLv30なって即効w 今はもうLv22なってます(*´ω`*)

 

久々な人とペアペア

何年ぶり?w 多分それくらいしてないとおもうw

f:id:sakurasaku23k:20160308013505j:plain

その名の通り、ドラゴの戦士。 ほんと、そのまんま・・・

わかりやすいだろ。って言うけど・・・ねぇ・・・

まぁ、いいんやけどw