読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

(゚Д゚≡゚Д゚)

ふう、前回からだいぶとあきましたわね。

いつものことか!

で、色々UPきて ステータスリニューアルなるものが・・・

 

えぇえぇ、超迷いましたねー・・・

今まで、夢に見たDEXエルフにするべきか バランス型にするべきか

ずっと貫いてきたINT型か・・・。 前はINTでも上限的なもので

多少はDEXふれたけど。 まぁそれでもうんkだったけどw

どうしようとまよい・・・相談できるNBエルフもいないし・・・

相談しようにも まわりは前衛ばっかやし・・・

聞いても、「エルフ興味ないんで」って助言もないしt

サイトみても、どれがいいのかww

ま、自分の狩りスタイルを考えて・・・リングには前衛しかいない

(天地爆裂っていううぃzいるけど寝てるし)

PTする=前衛ばっかで弓やるなら回復専念(誤射多い)

ソロなんてしない。 ということでDEXいらんやん?

なので、INT型にしました。 あとは、「DEXにするならPTいらんやろ」

的な事も言われて。 今まで通りでいいかってw

実際に、ステリニュきて・・・やはり弓は弱い(´;ω;`)

でも、魔法は超強くなった!w

ので、満足です(  ̄3 ̄)~♪

 

そしてー、昨年末にPCがおかしなって・・・色々試したり 原因探ったり

してる間になおるというか調子良くなったからそのまま放置してたけど

とうとう、ぶっ壊れたw  動くのは動くけど電源が逝きかけてるらしくて

途中でぶつっときれたりt

前回やばくなったときに、買おうまで行ってたけど持ち直したから

次ほんとにあかんなったら買うって約束してたから 即買いに行きましたw

しかし、事前にリネできないってわかってたらなんともないけど

急にできない!ってなったらあれやな・・・何していいかわからんくて

超暇してたwww

なので、今はにゅーPCですねん! SSないぜ!