
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

どうも、子供が今年4月から小学生になりまして 最初の数日は

有給いっぱいあるから 3日お休みいただきました( '∀' )

で、今朝 お弁当作って持たせて 途中まで見送って最後まで見たかった!

 

家帰って 少しうとうとしてて、おかんからのLINEでふっとおきたら

9時10分 「・・・」 「あ!寝てしまった!〇〇!遅刻や!」て

誰もいない家で一人で寝ぼけてあせっておりました・・・。

あー、恥ずかしい・・・。

 

ひさびさ更新しよう、うんそうしよう SSとってねーけどな!

ぺたぺた貼って思い出そう作戦!

f:id:sakurasaku23k:20160413110402j:plain

これは、ステ再振りで来てたちーを激写!

1h程話しててたようなきがする・・・ 女子てほんとお話好き

 

なんか、体験VIPなるもので赤VIPカードもらえて 屋上いけるから

いける面子でいったら丁度GRタイムだったみたいで・・・

 

f:id:sakurasaku23k:20160413110740j:plain

まー、なーんも抜けないけどねーw

これもカードあるからって連れてってもらったらいた!

f:id:sakurasaku23k:20160413110819j:plain

であったリッチさん、本人撮れず・・・(´;ω;`)

 

最近CCクランの女子ーずと遊んでます。 女子会と言って後衛だけで色々チャレンジ!

 

f:id:sakurasaku23k:20160413110934j:plain

そう、TOIは弓なんていらない狩場よ! よりーさんは、DEX型なんでばんばん倒していくかっけーっす。 うちは、魔法しかry

 

f:id:sakurasaku23k:20160413111037j:plain

バランス型はぴこは、寝る前の1hをほぼ毎日一緒に二の丸で遊んでおります

DEX型すらさまは、なかなかするどい的確つっこみがステキです。

こうみると、どこいくのもやはりDEX型エルフが必要だ!!!w

f:id:sakurasaku23k:20160413111217j:plain

そして、これの少し前によりことペアでスレイブ部屋いって戻ろうかーってなったときに スレイブ沸いて死に掛けて帰ったな・・・。

今回は、ボインがいたからいざ勝負!

結果:印章のみというくそっぷりでした(´-ω-`)

でも、なんだかラスタでも普通に狩りできてるから今回のステ変更もよかったなーと

一昨日の女子会は二の丸できゃっきゃっしてたら おっさんなはずの人が入りたそうに

してらっしゃったのでちゃんと女子になるんだよっと入れてあげて 沸かせまくり

でうまうまして、24時近くにおっさんは魔法が解けておっさんに戻るということで

落ちていかれました。(ただ眠いだけ)

 

そして、ステ振りやけど・・・ 不満はなかったけどシュルが極めてるの見て

こーいうのもありか!ってのとあるお方が、どのみちどれかを犠牲にして極めな

いかんっていうの聞いて きめました! CON捨てました!INT極めました!

ビフォー

f:id:sakurasaku23k:20160413111832j:plain

     *1

アフター

f:id:sakurasaku23k:20160413112004j:plain

装備エンチャ込みでごあす

HP MPさがったけどまぁ、気にならない! この後装備少し変更してHPMP

も少し増やしたしw

いやぁ、魔法すんげー強いw 変えて正解!!

今まで以上にサポートがんばりまっする。

さっきINしたら、変身解除まだ1週間あるのにできなくなってて

あれーと思ってたらログながれたw

しかもこれ手打ちしてんやろな・・・サービスチームです。から

次流れるまで長かったぞ!!

f:id:sakurasaku23k:20160413112232j:plain

 

あとは、HDの玉が・・・

f:id:sakurasaku23k:20160413112400j:plain

つぼにかわってた! エルフ114個あるぜw

最後は、アジト戻ったらやくとが放置してて うちが赤DK やくとが青DKで

丁度重なって動きも同じでw

f:id:sakurasaku23k:20160413112515j:plain

きれーw

 

 

*1: