
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

おはようございます?

なんだか、これが見つかったみたいで?

だからといってなんなん?って感じですけど。

CC・リング女子会に新たなメンバーが加わりました!

今後、つれまわす予定なの

 

でここにもばんばん載るでしょう(にやにや

はぴこと寝る前に狩りが日常になってて、時間忘れてアイヤー!

寝不足すぎです。

先ほど、久々平日休みでINしまして なんとなくうぃzでIN

やーねー、朝から動いてる人がいるなんて!w

リングなんて夜入ってもひどいと22時過ぎても誰も来ないとかあるのにね

新加入者がいるよっては聞いてて、そのお方がいたのでご挨拶をば

なんていうことでしょう、話しやすい方でぐいぐい話ししまくったわ!

後はね・・・うん 

f:id:sakurasaku23k:20160421094106j:plain

見られてる(゚Д゚≡゚Д゚)

夜露死苦みたいな?かなりあさん。 ありがとっ!

このあと、オリムいきたいとねだってオリムいってきました!

SSねーぜっ? そして、超ねむいので昼前まで寝ます!

 

 

なんか、今週はがしゃいくとべんつのおふろROMの間とかにPTくまされて

介護させられてます。

で、オリムかなんかいった後かな? 戦士とどうなん?的なかんじで

ドアコンしてて 後ろからも攻撃されてぶっとび

f:id:sakurasaku23k:20160421094614j:plain

ざまぁww ちょうど左上のがちーさん。 院内異動で忙しくなるそうで

ますますこれないらしいtt

墓は荒らすものです(´-ω-`)

 

女子会のはずが飛び入りや拉致した人でわいわい

f:id:sakurasaku23k:20160421094803j:plain

ワイワイ YY

 

あとは、ダイアゴーレムで消化しきれてなかったから 今回のMD合成チャレンジので

残ってたMDぶっこんでやってやったぜ!

f:id:sakurasaku23k:20160421094922j:plain

できたところ、写メしかとってないっていうね。

BEげーっと! ぼちぼちこういうのがあったら作っていって↑目指そう

であ、おやすみなさい。