桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

喉が痛いでござる

風邪かしら? 喉が痛いでござる!

午前中に、子供の学習机が届いて 買い物行って

リネして 意識とびそうなって 「寝なさい」って言われたから

素直に寝ようと釣りして寝ると伝えたら何故か笑われるという・・・

寝ろいうたのに!w 素直すぎたのかな?

なんだろうね、お酒飲みたい気分で飲んで 気持ち悪くなって・・・

ふっ

喉痛いくせに リネしてるしね!リネしながら白猫ですけど?

2時超えていると心配してくれる人がいます

ありがたいですね? ただ、煽られてる感じはしないでもない!

白猫の合間にたまにうぃsが来て 返せるときに返してたけど

会話なりたってたかなぁ?w まぁいいか。

 

急に世のペアに怒っておいでで

 

f:id:sakurasaku23k:20160424032530j:plain

なんで、二の丸はあかんのかああああああああああああ

DVなんていったら倒す前に倒される勢いだ!

イチャイチャなんてしてるペアなんているの? そう見てるってことは

イチャイチャしたいの?ってナルヨネ

どうせ、気が向かないくせに!

経験重視とかだとソロのがいいだろうしなぁ(´-ω-`)

 

てことで、世の前衛しょくん僕はいつでも遊びますよ!

遊んでください! 尻尾振ってついていきます。

ドSは勘弁ですけど・・・。 こっちの禿げさす事しか頭にないですからね

約1名はドSでも喜んでついていきます(人´∀`*)

さぁ、イベはなにがくるのかなぁ たのしみだなぁ

イベ次第で仕事さぼろーねってはぴこと約束したけど 水曜日旦那休みなんだな

木曜日にしようかな。 旦那いてもいいんやけどめんどくさいしな

もう一度相談しようそうしよう