桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

なんだか人がいっぱい

どういう訳か、なつい人がやってきました。

引退すると言って 装備武器をクラン員にくれたり

武器をOEして燃やしちゃったり 戻らないからって・・ね

なのにどうよ!w

来てやんのw

装備もないし、アデナもない。

リネできる環境のPCもないらしく・・・w

なんとなくきたのかな?

で、

 

f:id:sakurasaku23k:20160427012503j:plain

 

変態オリコ

 

f:id:sakurasaku23k:20160427012524j:plain

もっと変態オリコ

あなたぐらいだと思います、そういう事言うのw

 

一応、前みたいに平和じゃないからねと伝えて

いけるところないじゃないか!って言うから

実験場いってきたら?って 実験場だと狩れたみたいで・・・

最後は「あでぃおす」っておちてった・・・。

この日は、斑鳩も久々来て。 ベンツもなぜか戻ってきて。

オリコいたからフロドに通報したらフロドきて

久々、接続人数9人なったw

やろーばっかでむさかったけど、やっぱいいねー!

また、みんなもどらんかなぁ。

わいわいやってた頃がなつかしいなぁt

PT楽しいけど、やっぱクラハンだよね・・・

りんりんがいないのが寂しいなぁw いじりがいがあるからな・・・!w