桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

ねっむ

ねむいっすな・・・ そら、夜更かししてるからね・・・

GWならぬ ごーるでん・ばばーGBです?

夜更かししてると、ふとくる煽りwis うむ

ごーるでんばばーと煽られたんで 1週間休みと答えたら

まさに、ごーるでんって言われました。 だから、なによ!!!

あ、おやすみ言うの毎回忘れてるけどイイカ

気にしてないやろうし気にしてない(  ^ω^ )

 

オリコがリネージュの魔の手にやられてます

「やばい、楽しい」と・・・18時前に帰らなきゃいうてたのに

ご飯食べてお風呂入って戻るとまだいるしね?

 

ひさびさ、裁判官もきた!! 来て速攻オリム拉致ってやったぜ!w

 

f:id:sakurasaku23k:20160430100344j:plain

あたしの大好きな裁判官。 ロムなんてしたらこうよ?

相変わらず変身は当たり引くしな・・・ちくしょーめ!

このときのPTは、そうね 白猫PTだね・・・シュルは違うけど

チャットPTめんどいんだよね? PYだけ引き入れたらよかったから

PTにしてみたら、めんどかったんだねってバレバレでした(。・ ω<)ゞてへぺろ

 

毎日、CCの皆さんにはPTしていただき感謝感激です!

昨日はオリムいって 初めてPTしたがっきーとよりことTOI最上階行って

がっきーと交代でルカコが入って二の丸いって

お初PTのバロさんとはぴこも合流してきゃっきゃっして

はぴこ以外落ちてどうしようかとしてたら、TOI6Fで狩りしてると

まるちゃん達と合流してー

 

f:id:sakurasaku23k:20160430100924j:plain

 

まみこみつけてー、NとBスクだったねうんうん

このまま、TOI10Fいってー マルちゃんと交代でがんばりさんがきて

ゴリさんもきてー 2時まで狩りしました^^

楽しかった! 今日は初PTばっかりで ウキウキでした(○'ω'○)