桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

放火!!

小ネタがあったんで、かきかき

 

レイドが中止なって、なっと落ちたからどうするかなーと

そうだ、オリムいこう! やくといない・・・シュルはいる

よりこもいる。 あ!愛しのPYへ 「つれてってー!」と

おねだりおねだり! 快くおkくれてルンルンで

 

シュルが玉2個しかないっていうからとりあえず2連戦行こうと

で2連戦目の出来事です。

 

お船に飛んですぐに・・・

 

f:id:sakurasaku23k:20160501023924j:plain

 

大変!!放火されてる!!! 自分じゃないから、周りを疑うちょー失礼なやつ!

だよね。 誰も薪なんて持ち歩かないよね。 どうやら、前に乗ってた人の残骸じゃ

ないのってねって。 あほなやつもいるもんだねー。って言うたら

即同意されて、泣きそうなりました。

CCアジトでは、PYの定位置の隣に居座っております。

そして、PYがいると放火します これ、お約束。 さぁお風呂だよってね?

そんな、PYさん なんだかんだでお気に入りのご様子で

 

f:id:sakurasaku23k:20160501024312j:plain

待機中は、ささっと乗っていましたよ。 素直じゃないんだから!(  ^ω^ )

最後はシュルにとられてたけど・・・ぷぷっ

この後、シュルばいばいして 2名追加で2連戦 風エルフのTAちょーつえーw

よりこのTAも大概やけど。 はんぱねーっすw 各Rでボス沸いたけど

残念ながら空ばっかwwwwwww 2戦目のオールディンも空とか!!!

おかげさまでアデナ少なかったtt

 

まー、おちゃめなPYのネタ出来たから更新や! あ、許可とってないけどいっか!w

 

(((((((っ・ω・)っ ブーン