桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

足が痛い

ばばーだからじゃねって聞こえてきますけど 違います。

運動不足ですね・・はい

GW最終日に、子供と動物園行って 足がいたいいたい むくんでるのか

靴が悪かったのか・・・ 次の日の朝方あしつったし!w

 

会社でいうたら、もっそい笑われて きーきーいうてました。

GW明けの金曜日。 子供に学童行きやいうてたのに・・・

勝手に家に帰ってきたらしく。(月曜日は参観日で私が休みだったから

学校から学童行かずに帰る)で、金曜日・・・勘違いして家にいると

思ってたらしく。 学童までお友達送って一回いってて

先生が、「〇〇ちゃん、今日はこないの?」って聞いたらしく

子供が「今日は、家に帰る」って言うたらしく・・・ この時点でおかしいやろ!

小1に聞くなよwwww 休む時は必ず連絡入れてるから・・・ね

連絡きてないから休みでもないからわからないなら親に連絡してきけよと。

そして、帰すなよ。 もちろん鍵も持たせてないから 家の前で入れずにry

チャイム鳴らしても ドアたたいても 声かけても反応ないから

とりあえず、自転車置き場にママの自転車あるか見に行って→ない

駐車場にパパの車あるか見に行って→ない

「うわあああああん」って泣いてしもてたらしく・・・ 丁度通りかかった

男の子連れたおかーさんが声かけてくれたみたいで、家に誰もいない。

といれいきたいー!っていうたらしく トイレ貸していただき 学校に連絡

してくれたみたいで、担任が迎えにきて学童まで連れて行って・・・

そこで、連絡帳見て・・・。 今日、学童くるんやん・・・ってなったみたいで

たまたまいい人に声かけてもらえたものの これがry

子供も勘違いしたのもあれやけど。 どうなん・・って周りのママさんたちが

激怒してまして・・・。  勝手に一人で帰らすのこれで2回目・・・。

今日は、お世話になったお家に菓子折りもってお礼してきました(´・ω・`)

今月の父母会で説明しなきゃいけないみたいで・・めんどい・・・w

他の子もあるかもしれないからね・・・ちゃんと言うてきます。

 

さて、愚痴をだらだらと

リネはまぁ、そうね? 毎日同じような日々でございます

誰かに声かけては遊んでいただいております!

りんりんがきて 速攻しかえしされましてね

 

f:id:sakurasaku23k:20160508015512j:plain

腹立つからしばらくこれで狩りしました^^ 街にとんだときは恥ずかしかったけどね・・・

 

オリコにも放置してたら振られて 骨なってこれも腹立つからry

いじめられております(´;ω;`)

プリには毒をはかれてます

f:id:sakurasaku23k:20160508015717j:plain

まぁ、これは自分のさいてーな発言に対してなんで 別にいいんですけど

もっと大事にしてくれてもいいんだよ?