
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

またしても

家出中です(  ^ω^ )

プチクラハン終わって はぴこと電子たばこの話をしてたら

急に目の前にあらわれたPY。

 

おかしいな・・・ログもでてないのに目の前にry

どうやら 隠れて目の前で現れたらしい・・・

何のアピールですか(゚д゚)

 

見えないところから会話が見えてて見に来たらしい!

普通に歩いてくればいいのにね?

 

出現場所がお立ち台なもんで、崇めてたら ひれ伏せいわれたから

3人で鳥になってははーってしたら

 

f:id:sakurasaku23k:20160514125529j:plain

 

自分から言い出したのにry とんだ、ドSですね。

 

定位置に戻ったから、燃やしたら・・・

 

f:id:sakurasaku23k:20160514125631j:plain

 

焼き鳥とか! くちばししか燃えてないからムリ!

 

そんな感じで、毎日寝る前に ここで白猫デイリー済ませてます

はぴこも察しがいいから うちが黙ってると白猫タイムと感じて

静かです。 別クランやとわからんからなw

だいたい、ここで静かにしてるからなw

 

毎日、楽しく過ごしております!