桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

ねつ造すぎて困る

朝は涼しいのに、昼間は暑いですね

会社で健康診断がありまして。

尿検査でいつもやるのが、試験紙をトイレに落とす。

毎年やります(  ^ω^ )  一緒に回ってた人に「またか!」って

怒られました うふふふ。

35超えるとめんどくさいですね 血圧やら血液検査やら心電図やら

血液検査は、注射大好きなんで(特に点滴) じーっと見てます

今年は下手な人にあたりました。 ちくしょーw

痛いです。 じわじわ痛いです イライラします(・3・)

 

最後に医師の問診があるんやけど、毎年じーちゃんでそのつもりで

呼ばれて「はーい」って行ったら 30代後半のイケメンだったんです

予想外すぎて、ドキドキしてもたわ! ちくしょおおおおおおおおお

 

リネです もうね居ついちゃってるね・・・

違和感なく迎え入れていただいて本当に感謝ですね

SSないけど・・・(おい)

おうじとはぴとトリオしたり 今日は、フルPTでDVでクラハンしたり

わいわい楽しくしてますわ(´・ω・`)

そんな、ある日 最強ゴウリキ様とすらさんとルカとハピと話してて

ハピがかわいくてねぇ・・・ ごうりきにまんまとはめられたりしてて

それを見てニヤニヤしたり すらさんの突っ込みに笑ったり

そのとき事件は起きた!!

 

f:id:sakurasaku23k:20160519014423j:plain

この前にね、ごうりきがね自分でね言ってたらしくて分かり辛いよね?

スルーされたいうてね・・・素晴らしい破壊力ですわ・・・

すかさず反応する姉御にも吹いたwwwwww

f:id:sakurasaku23k:20160519014601j:plain

この全茶にも吹いたww

f:id:sakurasaku23k:20160519014713j:plain

スルーするとこうなるそうです みなさんお気をくださいな?

この、加藤の発言がいらっとするね!!!

そして特別扱いって言葉に弱いよね?許しちゃうよね?

まぁ許す前に きにしないけど(  ^ω^ )

f:id:sakurasaku23k:20160519014919j:plain

わたしは、こんなおやじギャクいいません。

卑猥なことはいいますが・・・

f:id:sakurasaku23k:20160519015031j:plain

 

f:id:sakurasaku23k:20160519015013j:plain

この、すらさんの突っ込みうけたwwwwwwwww

ほんと、心強いよ ゴウリキ・・・最強だよ・・・。

 

どうやら、これが水エルフの殺し方らしいです。 精神的にやる的な?

それは、はぴこで十分ですよ?

いじられてなんぼなんで、どんとこいやけどな!

また、なにかおもろいことあるかなーw