桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

ズキューン

休みはあっちゅうまやのう(´・ω・`)

 

もっと休みがほしいどす。 仕事も持ち場の生産量がごっつ少ないから

昼から何するん?状態で・・・ 仕事行ってやることが無いのがつらい

上司も振る仕事もないから 何も言うてもない!聞いてもどうせ掃除ry

掃除掃除。 きえええええええええええええ

なんで、ほかのところにいって 仕事よこせと社員に圧力かけて

仕事奪います(  ^ω^ )

 

今週も昼からはそんなかんじやなー! 

リネは ふふふ 伝えるぞ!って思っててもすぐ忘れる

なぜならば、エルフをしているから! 女子会の時にルカが

ズキューン!ズドーン?ってDIG落とすのみて 「あっ!」

とすぐにクラチャでオデさんに 「レイドで出たらDIG買いたい!」

ってね 以前出てたのが売れてなかったみたいで

買わせていただきました(  ̄3 ̄)~♪

 

f:id:sakurasaku23k:20160523022736j:plain

 

ふんふーん

 

f:id:sakurasaku23k:20160523022758j:plain

 

にゅーーーーー!!!

戦争前に はぴとゴウリキとよりーに打ちまくりました

よりーはまぢで危ない子だ! 怒らせたら闇から矢が飛んできて仕留められそうだ

ヒイィ DEX極めるってコワイ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

ある日のまっちー

f:id:sakurasaku23k:20160523023010j:plain

 

燃やしての反応だったかな・・・

 

熱い熱いいながら 必ず火の中に入ってくれるそのノリがいいのが好きです

食べることはしないです。

 

あんまSS撮る習性ないから見返しても何もないってのが多々あります

 

f:id:sakurasaku23k:20160523023228j:plain

 

これは、女子会。 最近は女子会は象牙が多いです

よりーとすらさんがいたらどこへでも行けそう!

みよ!オールNB! ぱねぇ!w