
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

クラハン日和

今週は、仕事くっそ暇やった!

持ち場のとこ終わったら うちだけ指示ないんだよな!

まー、勝手に仕事みつけてやってるのもあるし 指示しにきても

噛み付くことあるから めんどくさいのか来ない!

ふふふ

今週は 昼からずっと掃除 洗い物ばっかしてました

つらい、でも帰れない つらい

 

さてさて リネ

放置イベですねぇ がっつりできるときはしてます。

交換がめんどくせぇwwww

徐々にやってかんとギリでやばそうやw

最近は、クラハン多めです! 

 

f:id:sakurasaku23k:20160527085705j:plain

たしか、この前日もDVクラハンしたなw

めらん変身したらよりーまで便乗してきた(  ^ω^ )

f:id:sakurasaku23k:20160527085827j:plain

この前にDVいってたけど 人数が増えて最上階に変更

2PTでいてきた! 王子・ゴウリキ・ルカ・よりー・はぴ・まま

かなもういっこPT

わいわいで、楽しかった! またいこーぞ!

 

まっちーINしたら必ず叫びますそして叫び返されます

f:id:sakurasaku23k:20160527090059j:plain

棒読み感はんぱねぇ

f:id:sakurasaku23k:20160527090222j:plain

ある日のよりー もとからこんな子なんだろうけどね

昨日、王子にみおう化してきた言われてたわ。

いやいや、元々だと思うよ!!!!!!

放置で寝るときにいそいそと奥に行くからついてったら

なぜか豚変身で隣いくと合わせてきた。 ほんと、大好き。

f:id:sakurasaku23k:20160527090446j:plain

ちらっとみえる 黒い豚。

さぁ、今日もがんばるぞ!