
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

解放

やっと、放置イベから解放やあああああああああああああああ

PCお疲れ様(  ^ω^ )

 

では、ちゃちゃーと書いていきます

レイド前にエルワームおわて ままとよりーと象牙

きゃっきゃっしながら狩りしてたら ハーディンの分身がでて

ぬっころして キャッキャッしてたら奥から赤いのが颯爽と歩いてきて

まま普通に殴る。 よりーも普通に矢を放つ。

閣下!!!!! ってなって 3人我に返る。

 

f:id:sakurasaku23k:20160601021629j:plain

なんか、苦戦するイメージやったけど ままのHPもそないに削れず・・・

回復せずに討伐成功!

f:id:sakurasaku23k:20160601021724j:plain

どっちやったかなw Bやったかな?w

うまうまできたw

月曜日、子供の小学校が振り替え休日で子供の友達が遊びに来ることになってて

14時に来る予定やったから それまでリネリネ で、お迎え行ってまたよるにー!

ってご挨拶して放置しようと・・・

 

f:id:sakurasaku23k:20160601021943j:plain

ちょっと、物申したら 即直してくれたw 夜も愛想よくクラチャではなしてて

冷たいいわれたからってw 優しいな! うち悪い子やな!w

さっき、今日で放置イベおわりでみんなチケット交換で

王子がイベイビル連打しながら狩りしてるいうてて

あほやなって言うてたら アジトに戻ってきて PYと私の邪魔してきた!

 

f:id:sakurasaku23k:20160601022241j:plain

しかも、あほだよね ペーパーマンに自らなって 連打しながら離れたり近寄ってきた

り、ゆっくりのんだり早く飲んだり・・・ほんとあほだなwwwwwww

このあとしたのクガのお尻に食い込んで動かなくなりました^^

 

f:id:sakurasaku23k:20160601022421j:plain

 

最後はりんりん。 ちゃんとみてるんやな・・・

 こちらをみればいいよ!

 

sakurasaku23k.hateblo.jp

たまに 書いたことをそのまま言うてくるんだよなー

素直に見てるっていいなよ!!!デレていいんだよ!