
桜日和

オンラインゲーム*リネージュ*悪鯖での活動日記

もぎとったなり!

さて・・・と。

 

今日は少し人が少なくて DVいくのもあれかなーと誰かくるまで

丁度GRタイムくるし 最上階いこかーってなって

ままとよりすんと 時間まで遊んで ギリでエンチャ更新して

いこかーってなって遊んでたらry

 

f:id:sakurasaku23k:20160603012612j:plain

ウグヌス!

からーのー

f:id:sakurasaku23k:20160603012703j:plain

けっち!ならぬりっち! アデナだけとかry

本番よ!!

f:id:sakurasaku23k:20160603012734j:plain

でたー! ままは、直前にミス帰還! 殴れないから魔法うちまくる!

 

よりすんのお蔭で生きれた!!! まぢ感謝!!

f:id:sakurasaku23k:20160603012827j:plain

B-DAIげっとー!

で、分配してたらごうりきINで

昨日JOINしたうさぎさんと よりすん まま おでさん 入道さんと

DVくらはーん! うまうま

 

ある日、PYが22時過ぎてもこない

叫ぶ私

f:id:sakurasaku23k:20160603013117j:plain

 

はぴに召喚しろと無茶ブリしてて 叫んだ数分後に

 

f:id:sakurasaku23k:20160603013148j:plain

まっちーとはぴこは挨拶よりも笑うという。

るかに笑いすぎってつっこまれてた

どうやら、召喚スキルあるみたいです。

叫んでみようINしろと!